ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


我が妹みぃの家には、現在ワンコが3匹います。フレンチブルドッグ・イングリッシュブルドッグ・チワワです。もちろん、隼兎もいますよ♪

すっかりワンコファミリーになってるブログがあるのですが、その改装のお手伝いと、みぃの相方さんのブログ作成を1からやってみました。と言っても、最初から全部作るのは大変なので、自分が持ってる2つのブログを移植しつつ、ワンコ仕様に変えていくといった感じに。

そしてできたのが いちこべ@Blog と 飛べ翔べガッちゃんっ! です。 ワンコに興味のある方、是非見に行ってみてくださいね~(〃∀〃)

元気いっぱいのアンちゃんですが、体のある部分に困った問題が起きてます。 ミニレッキス:20100527_01 この角度から見てもわかりません。

これでもわかりません。 ミニレッキス:20100527_02 詳細は、また後日...

ウッドデッキは、ほぼ完成しました。あとは細かい作業を残すのみ。その後、駐車場スペースを作ったり花壇を作ったり。お庭の完成はまだまだ先です。全部出来上がったら、アンちゃんをお散歩させながら披露したいと思います♪

ラビットショー行きたいなぁ。。。

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

みぃこ says...

その節は、大変お世話になりました( ̄▽ ̄;
その分、庭仕事でお返ししますので、お庭の完成お楽しみに~♪

  • #RD9wzko.
  •  edit

さゆり says...

11月の横浜のうさフェスタにおいで~♪
まぁちゃんに会いたいよ。

  • #jKvnHcOQ
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

