ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


アンちゃん10歳のお誕生日。

10歳って特別?うーん、特別なのかなぁ?ご飯いつもと一緒だよ? ミニレッキス:20100530_01

量も一緒だよ? ミニレッキス:20100530_02

傍らには、僕の唯一のオモチャの靴下さん。もう何年も一緒。 ミニレッキス:20100530_03

だけどね、だけどね、1つだけね、いつもと違うことがあったの!それはね・・・・・・・・・

ご飯のあとにデザートが付いてたのー!!! ミニレッキス:20100530_04 慌てて食べて喉に詰まらないようにって、小さく刻まれたバナナ。

うまうまーっ♪ ミニレッキス:20100530_05

バナナなんて、何年ぶりだろう?やっぱり10歳って特別なんだね♪きっと、11歳も特別だよね?今から楽しみにしておこーっと。

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

さゆり says...

アンちゃん、10歳は特別だよ~!
おめでとう!!!

バナナ、そんなに久しぶりだったの?(@@)
よかったね。

11歳ももちろん特別だよ。
来年も元気にお誕生日を迎えようね♪

  • #jKvnHcOQ
  •  edit

あけ says...

アンちゃーん、お誕生日おめでとうv-82

10歳って本当に特別なんだよ・・
もう一度特別バナナもらってもいいくらいよ♪
アンちゃん元気で楽しい一年でありますように・・ね

これまで覗いていたけれど、カキコするならこの日って決めてたの
なのに、30日越えちゃったよv-8
まぁちゃんもアンちゃんも元気で嬉しいよ
我が家にも立派なカバちゃんがいますよ。
その顔見るたびにアンちゃんを思い出してたよ。(あっ悪口じゃないからね。アンちゃんに内緒にしてよ)
はやたんも元気ってさゆりさんから聞いてました。
ほっくんも元気だよ・・
みんな元気で嬉しいなv-275

  • #jhC0J7jE
  •  edit

みぃこ says...

アンちゃん、お誕生日おめでとーーーーー!!
10歳は、本当に特別だよ♪
しかしまぁ、10歳には見えないくらい、若々しいのぅ。
来年も再来年もずっと特別なお誕生日を迎えよう!

年をとって丸くなるって言うけど、隼兎には尖がってるよねww
10歳を機に、ちょっと優しくしてください( ̄▽ ̄

>あけさん
隼兎は元気にしてますよ~(^^)
ほっくんも元気なのね!嬉しいです♪
一緒に10歳迎えようね!

  • #RD9wzko.
  •  edit

あんで says...

みんなお祝いありがとー

i-265 さゆりお姉ちゃん
バナナね、存在を忘れちゃうぐらい食べさせてもらってなかったの。
パイナップルは、1年に1回か2回ぐらい食べたかな?
久しぶりのバナナ、すっごく美味しかったよ。オチリがピクピクしちゃいそうなぐらい。
毎日が特別だったらいいのにな。
さゆりお姉ちゃんちのリビング組になったら、毎日特別?

i-265 あけお姉ちゃん
まぁちゃんケチだから、ちょびっとしかくれなかったよ。
あ組は美味しいのいっぱい貰えていいな。僕があ組に入ったら、給食係りかな?

そうだ!僕ね、らいむちんのことちゃんと覚えてるよ。
ブヒブヒお喋りで、伏せが上手なんだよね。お月様でも伏せしてるかな。
らいむちん2号ちゃんも、お鼻膨らんでる?逢ってみたいなぁ。

隼兎はね、相変わらずちっこいよ。アレルギーってゆーのに悩んでるみたいで、
ちょっとお手手がキチャナイの。でも元気みたいだよ。

i-265 みぃちゃん
あれれ?みぃちゃんからプレゼント何もなかったよ?
しかも、僕のご飯盗んで行ったでしょ!隼兎の届いたら返してね!!
アイツにあげるご飯なんか無いのだ!
隼兎はさ、まぁちゃんを取ろうとするんだよ。僕のまぁちゃんなのに。
だからね、「こっち来るな!」って言うの。生意気な小僧だよ、まったく。

  • #9rjWiv8.
  •  edit

みつこ says...

コメント、遅くなってしまって・・・。

アンちゃん、10歳のお誕生日おめでとう。
すごいね、10歳。これからも、ずーと元気で、一杯まあちゃんに甘えてね。

我が家のうさ達も、アンちゃん見たいに、元気で10歳を迎えてくれるととても嬉しいなって思ってます。

  • #uC6bddFw
  •  edit

あんで says...

i-265 みつこお姉ちゃん
あのね、あのね、まぁちゃんね、らびっとわぁるどのホームページで
みつこお姉ちゃんちの子たちを見てたよ。
可愛いねぇ~って言ってた。「可愛い」ってさ、僕のためにある言葉じゃないの?
おかしいなぁ。。。
僕と同じで「可愛い」ってことは、きっと僕と同じ「10歳」になれるよ!

  • #9rjWiv8.
  •  edit

ヤヨ says...

アンちゃん10歳おめでとうございます!

アンちゃんの姿が見られるって
本当に嬉しいし幸せです♪

ミニレッキス最高~☆☆☆

カズ(MOCOパパ) says...

バナナ嬉しそうですね^^
10歳おめでとうございます。

あんで says...

i-265 ヤヨお姉ちゃん
僕のこと、忘れずに見てくれてありがとう。とっても嬉しいです。
まぁちゃんに、日記サボりすぎだよ!って怒ってみて。
そしたら僕のお写真、もっと載せてもらえるかも~♪
ヤヨお姉ちゃんちのミニレッキスちゃんも、見てみたいな。

i-265 カズお兄ちゃん
バナナすっごーく美味しかったよ!でもまた味を忘れちゃいそう。。。
11歳の時は、もっといっぱい貰えるといいな。
そういえばね、ブログヲリンクシタってまぁちゃん言ってた。
難しくて僕には良くわからないや。

---
まぁちゃん久しぶりで恥ずかしくて、みんなとお喋りできないってゆーから、
僕がお返事書いたの。10歳って、お仕事もしないといけないんだね。

  • #9rjWiv8.
  •  edit

あけ says...

アンちゃーん、お返事ありがとうね
そうだったね、らいむちんはアンちゃんの前で張り切ってたのかな?
私がついていけなくてみんなにお散歩変わってもらったのもらいむちんだったもんね。
お歌も聴いてもらったよね。
まぁちゃん、アンちゃん、覚えていてくれてありがとうね。遊んでくれてありがとうね

ほっくんも涙が出ているから、お手手きちゃないよ。
そこも似ている兄弟だね。
新入り娘もアンちゃんにそっくりだよ。

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

