ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


アンちゃんの左肩に注目。

モッコリしてます。 ミニレッキス:20100609_01

斜め後ろから見てもわかります。 ミニレッキス:20100609_02

前から見てもわかります。 ミニレッキス:20100609_03

アンヨが出てるのは角度の問題で、正常です。 ミニレッキス:20100609_04

異常に気づいたのは、1年以上前。2年ぐらい経ったかな?徐々に徐々に大きくなっています。正体は・・・・・・・・わかりません。とりあえずレントゲンを撮ってもらい、それを印刷したのを貰ってきました。
お誕生日検診のページに載せてあるので、興味のある方は覗いていって下さい。
写真はクリックすると大きくなります。

肩が邪魔をするからね、左のお耳を掻くのが、ちょっとだけ大変なんだよ。。。  by あんで

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

ヤヨ says...

アンちゃん、まあさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
左肩がもっこりしてたって、アンちゃん大好きだよおおお♪

oppo says...

はじめまして。
うちでもブルーのミニレッキス(♀)を飼っています。
(usadinho.cocolog-nifty.com)
もうすぐ4歳です。
 
飼い始めた頃、ここを訪れていろいろと
参考にさせていただいたりしてました。
 
10歳、おめでとうございます。
あんちゃんに対する思いや愛情があふれてて感動しました。
ミニレッキス、最高ですよね☆
おてんばで苦労も耐えませんが
うちもあんちゃん目標に
愛情いっぱい与えていきたいと思います。
 
また、時々あそびにきます!
 

  • #zEcCmb/Q
  •  edit

けい says...

はじめまして。
私もANDYと同じミニレッキスと暮らしています。
色はキャスターでANDYと同じオカマちゃんです。
今年で8歳になります。
この子と暮らし始めてすぐに、まぁさんのぶるるんANDYと出会いとても楽しみに拝見させていただきていました。
うちの子にもANDYと同じようなしこりのようなものがあります。肩ではなくあごの下なので女の子みたいに膨らんでいますが特に痛いような様子はありません。お医者さんでもやはり検査してみないと分からないと言われ、私も高齢になるので体力の面や命の危険を考えると、何もしないことでした。
高齢になりますが、ANDYのように10歳を目指してがんばっていきます。これからもブログを楽しみにしています。v-238



  • #r0n3ENrY
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

