ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


僕は、あんまりたくさんのオヤツを貰えません。

どこかから届いた、イチゴや巨峰。換毛期のパイナップル。元気が出る大葉。気が向いたときに、ニンジンやリンゴ。

どれもこれも、まぁちゃんが食べさせてくれます。僕が食べる物は全部、まぁちゃんが「美味しいよ~」って言いながらくれるものです。食べてると、「アンちゃん、おいちぃね♪」って言います。だから僕は、「食べる」と「美味しい」が大好きです。

まぁちゃん以外の人が「はい」ってくれても、食べていいのかな?って思っちゃいます。お手手の匂いが違うよって。食べたくても、ちょっとへっぴり腰。

昨日、さゆりお姉ちゃんから届いたニンジンを、まぁちゃんママが「食べる?」って持ってきてくれました。久しぶりのニンジン!美味しそうなニンジン!お手手の匂いは違うけど、僕を可愛がってくれる匂いがしたの。だから食べたよ。このお手手は、信頼できるお手手だって、僕知ってるもん。

ミニレッキス:20100630_01

ニンジン美味しいって食べてたら、バンちゃんが「でしょ?」って、自慢げに首をプイプイ振ってる姿が目に浮かんだよ。

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

さゆり says...

アンちゃんがニンジン好きでよかった~!
送ってから失敗したかも…って心配だったの。
美味しかったかな?

昨日タジくんと遊んでてあんまり動きがバンちゃんに似てて笑えたよ。
はやたんもきっとちょっとした仕草が似てるんだろうね。

  • #jKvnHcOQ
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

