ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


アンちゃ~ん、お掃除するから起きて! ミニレッキス:20100723_01 えぇぇぇぇぇ~。僕ちゃん、お昼寝中なんですけどぉ。。。

気持ち良く寝てたのにっ! ミニレッキス:20100723_02

・・・って、アンちゃん。枕カバー齧るの、やめてもらえませんかね。。。

ちゃんとお掃除してるか、ここから監視してよーっと。 ミニレッキス:20100723_03 僕ね、掃除機怖くないの。でもね、何してるのぉ~って見に行くとね、まぁちゃんが危ないからアッチ行っててって邪魔者扱いするの。だからいつもベッドに逃げるの。

まだ終わらないのぉ? ミニレッキス:20100723_04

・・・あんでさん、ホッペひどいことになってるよ?

お、終わったようだ。 ミニレッキス:20100723_05 綺麗になってるか、アンちゃ~んチェーック!
ウンコ汁よーし!ウンチポロポロよーし!牧草カスよーし!

お水も綺麗♪ 合格でっす! ミニレッキス:20100723_06

・・・アリガトウゴザイマス

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

うさ店長 says...

管理人様
初めまして
現在うさ萌え うさぎフード専門店というお店をやっているのですが、もしよかったら相互リンクしてもらえませえんでしょうか?
よろしくお願いします。

うさ萌えURL
usakore.cart.fc2.com/

まぁ says...

サイト拝見させていただいたのですが、私個人として食べさせたくない商品があり、
こちらからのリンクは申し訳ないのですがお断りさせて頂きます。

  • #9rjWiv8.
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

