ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


ある晴れた昼下がり、それはいきなり開始されました。

  アンちゃ~ん。お休みのところ悪いんだけど、ちょっと起きてくれる?

え・・・・・お昼寝の時間なんですけどぉ・・・

  ウィ~~~ン ガガガガッ  ・・・(。´・ω・)ん?

まぁちゃんが、何やら大きな音を立てて僕のおうちの床を削ってる。気になって見に行ったら、痛い痛いなるよ!って怒られた|´・_・`|ショボーン 仕方なく、ベッドの上で監視。でも・・・気になる。。。チラッと見る。怒られる。部屋の中で電ノコ使うって、常識的にどうなんだろ?

  できたーヽ(〃▽〃 )ノ

オチッコをガマンしてた僕は、急いでおうちに向かう。だがしかし、そこには写真を撮る満足そうな顔をした まぁちゃんが。

トイレがふたつ?! ミニレッキス:20101220_01

巨大トイレが出来上がってました。 ミニレッキス:20101220_02

僕、オチッコ漏れそうなんですけど。。。 早くセッティングしてもらえませんか?

  Σ(`・□´・ ;)ハッ!!!アンちゃんチッコ?ちょっと待って!すぐおうち作るから!!

だからさっきから言ってるのに。早くしないと出ちゃうよぉ!

ふぅ、なんとか間に合った…。もうちょっとで漏れちゃうとこだったよヾ(o`д´o)ノ゛ ミニレッキス:20101220_03

おっ? ミニレッキス:20101220_04 この前、間に合わせで付けた安っちぃアレ、取り外されたのね。やっぱりさ、「とりあえず」じゃイヤだよね。キッチリしてないと、気持ち悪いよね。

新しい葉っぱが入ってる♪ ミニレッキス:20101220_05

ウマウマモグモグヽ(*・~・)ノ ミニレッキス:20101220_06 床のアミアミもいっぱいになって、これなら、どこに手を付いても滑らないよ♪肉球が無いって、時には不便だよね。フローリングの海、いまだに嫌いです><

もっかいチッコしちゃおうかな♪ ミニレッキス:20101220_07

お腹いっぱいになったことだし、お昼寝の続きでもしようかなzzz ミニレッキス:20101220_08 もう起こさないでね!

トイレふたつ分と同じ大きさの何か、無いかなぁ。
できれば100均あたりで(*´σー`)エヘヘ

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

さゆり says...

今日はアンちゃんがいっぱいだね!e-266
おトイレ二つ分の何かねえ。。。
灯油入れるやつの受け皿は大きすぎるかなあ?

  • #jKvnHcOQ
  •  edit

みぃこ says...

そりゃあんた、米びつだよ!米びつ!!!

  • #RD9wzko.
  •  edit

まぁ says...

35cm×27cmの何か、ふたりとももっと考えて!!
100均行ってみたけど、サイズがどれもビミョーなんだよねぇ。
(。-ω-)んー、なやますぃ。。。
いいのが見つかったら、アンちゃんいっぱい載せちゃうよヾ{・ww・}ノ

  • #9rjWiv8.
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

