ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


TimmyかAlffyか散々迷った挙句、Timmyを購入。さぁ、あんでさん!新しいペレットですよ。いつも食べてるPURINAのChowと、今回のAPDのTimmyを並べて置いてみた。反応やいかに。

迷うことなく、PURINAを食すアンちゃん。デスヨネー... ミニレッキス:20101231_01

お?Timmyにも興味を示したか? ミニレッキス:20101231_02

すぐにPURINAに戻る。デスヨネー... ミニレッキス:20101231_03

残ったTimmyと添い寝。ソウキマシタカ... ミニレッキス:20101231_04

可愛いオチリを激写。 ミニレッキス:20101231_05

フワフワのうなじも激写。 ミニレッキス:20101231_06

結局、Timmyも完食したアンちゃん。
そんなに美味しくないけど、食べられないことも無い。ってとこでしょうか。思い切って2袋も買ってしまった私は、きっとオバカちゃんなんだと思う(・ω・;A)
隼兎が食べるようだったら、消費のお手伝いをしてもらおう。。。頼んだ、隼兎!w

そして数日後、今度はAPDのAlffyを。PURINA無しで試してみた。 ミニレッキス:20101231_07 こっちは、多少の戸惑いを見せつつも、そこそこの勢いで完食。美味しいのかな?

モグモグ。うーん、まぁまぁかな。モグモグモグモグ。 byあんで ミニレッキス:20101231_08

そうですか・・・(´・ω・`)
TimmyとAlffyを混ぜながら食べてもらいつつ、どうしてもイヤってゆーよーなら、またPURINAに戻すかなぁ。

あんでさん、気難しいお年頃なんですねil||li _| ̄|○ il||li

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

- says...

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁ says...

i-265 非公開ちゃん
そんな事になってたとは・・・(´・ω・`)
たしかに、特定4品種のみとか書いてあるね。
みんな可愛いうさぎさんなのに、なんで品種差別するんだろ。
その4品種以外のブリーダーさん、悲しくなっちゃうよね。
評価に変わりは無くても、やっぱりその証とゆーか、勲章というか、そーゆーの
欲しいもん。自分のためにも、その子のためにも。
あ、ってことは、M子さんとも・・・・・?

そいえば、お値段見てビックリだよ。教えてくれたとこの方がずっと安い!
何だか色々と失敗なお買い物だったけど、勉強になった(*'▽'*)わぁ♪
いつも色々((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ 来年は逢えるといいなぁ。

  • #9rjWiv8.
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

