ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


新しい年が始まって、もう5日も過ぎたらしい。けど、僕から見たら同じ毎日。少し違ったのは、大晦日から三が日の間のほとんどを、1階に作られた別荘で過ごしたことぐらい。(Twitterで画像載ってたあの別荘です)
いつもはずっと2階のお部屋にいるんだけど、まぁちゃんが1階でテレビを見ながらウダウダゴロゴロしたいからって。自分のお部屋にもテレビあるし、いつもウダウダしてるのに。人間って不思議です。

とりあえず今年はうさぎ年とゆーことで、僕たちが主役らしいです。主役って、何するんだろう?ウンチ振りまきながら走る主役でいいですか? ミニレッキス:20110105_01 べ、別にかまわないけど...

普通のウンチ、食べちゃう主役でいいですか? ミニレッキス:20110105_02 あ、いや、それは...片付けるの大変なんですよ('A`)

相変わらず、お腹がダルダルの主役でいいですか? ミニレッキス:20110105_03 ええ、それはもう治らないと思いますil||li_○/ ̄|_il||li

左肩のモッコリも、治らないみたいだけどいいですか? ミニレッキス:20110105_04 痛くないならd(ゝc_,・。)OK♪

APDのペレット、TimmyもAlffyも気にせず食べるようになったアンちゃん。今年もまたその食欲で、元気に楽しくノンビリ過ごそうね(〃∀〃)

今更ながら、Twitterを始めてみました。ケータイから文字化けせずに画像うpするのが大変で、色々なツールを試行錯誤。Twitpicとモバツイで、なんとかうpできるようになりました。
すぐに飽きるか、ブログそっちのけになるか、たぶんこのどっちかだと思うw

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

たかこ says...

明けまして おめでとうございます!
まぁちゃんアンちゃん お久しぶり。二人ともお元気そうで
何よりですぅ~。

アンちゃんツヤツヤで丸まるして貫録があるのねぇ。いいなぁ。
ぽんちゃんは腫瘍と戦ってて、ちょっと心配な年明けです。
最近すっごい甘えん坊ちゃんなの。
いつまでも元気いっぱいでウンチをばら撒いてて欲しいなぁ。

こっそり見に来るから、マメに更新してね~。
アンちゃんの元気な姿を見るのが楽しみだよん。

  • #7q0KdVu2
  •  edit

まぁ says...

たかちゃんおひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!
そこそこ元気に生きてるよん♪
たかちゃんのブログ見てると、セレブ主婦に変身したみたいでビックリよ。
美味しそうな物がいーっぱい並んでる♪写真も加工も上手だ(*'▽'*)わぁ♪

ぽんちゃんの腫瘍、心配だよね(´・ω・`)
オチッコできなくなったら、出してあげなくちゃだ。。。きっと、さゆりちゃんが
色々と指導してくれるよw
アンちゃんも肩が心配…。可愛い愛兎のために、お互い頑張ろう(`・ω・´)v

  • #9rjWiv8.
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

