ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

Thank you for the comment

さゆり says...

その太短い足が良いよね~(^^)
おすましの足も可愛らしいよ。
足だけ見るとなんか企んでる?って感じ。

  • #jKvnHcOQ
  •  edit

みぃこ says...

隼兎はもちろん、おすまし派♪

  • #RD9wzko.
  •  edit

まぁ says...

i-265 さゆりちゃん
こんなに足が太短い子、そういないよね。
アンちゃんがおかしいんだと思ってたけど、太短いのはイイ事なんだよって教わって、
嬉しかったのを覚えてるよ。
オチリも誰よりも大きいし、全体的に変な体系だけどw

i-265 みぃ
隼兎がどすこいだったら大笑いだ|ё`*)プーッ クスクス

  • #9rjWiv8.
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

