ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


なんだろう、コレ。つちのこ??? ミニレッキス:20110112_01

もしかして・・・・・・うさぎ? ミニレッキス:20110112_02

うん。たぶん、うさぎだと思う。 ミニレッキス:20110112_03

耳の付け根の、モフモフっとした毛が好き(〃ー〃)

たかちゃんへ。

BBS入れなかったからここに書いてみる。

ぽんちゃんの腫瘍、そんなに大きくなってたなんて(´;ェ;`) でも、痛くないのが幸いだね。痛いのは、ぽんちゃんもイヤだし見てるのも辛いもん。知らないうちに、ポロッと取れちゃうことを祈ってるよ!
たかちゃんが元気出さないと、ぽんちゃんも不安になっちゃうからね。気合ダ━o(`・д・´)ノ━!!

ぽんちゃん、ママにいっぱい甘えて、美味しい物おねだりしちゃうんだよ~♪もうすぐ10歳のお誕生日。楽しみだね☆

アンちゃん、そして、アンちゃんと共に育ってきた大事な大事なお友達。いつまでも元気でいて欲しいと、つい無理な事を考え、ずっとずっと傍にいてくれるものと思ってしまいます。

綺麗なライラックのぽんちゃんは コチラ→ My Favorite

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

たかこ says...

まぁちゃん、メッセージありがとう(涙)

ぽんちゃんね、昨日からいつものペレット食べないから
嗜好性の高いのに変えたらバクバク食べるのよ(汗)
リンゴ、バナナ、レタス、ふりかけやおやつも食べるから
もう好きな物ばかり食べさせてるよ。
私がそばに居ると食べるから、心配しつつ後ろ髪を引かれる
思いで仕事に行ってます。
様子を見に行くと、なでて~♪って来てくれるよ。
あと何日 一緒に居られるか分からないけど、思いっきり
甘えさせてあげて、ワガママ叶えてあげるね。
心配してくれてありがとう。

アンちゃんの写真、ぽんちゃんとソックリだわ。
一緒に遊んでた子達は月に帰っちゃった子が多いから悲しいね。。。

まぁ says...

たかちゃんの親ばかぶりが目に浮かぶよ。
ホントにみんな親ばかで、ホントにみんなうさぎが大好きで。
たくさんのうさぎばかと知り合えて、自分は幸せだなぁってつくづく思う。
うさぎ達もね、絶対に幸せだと思うよ!
ぽんちゃんもわかってるよ。たかちゃんが、ぽんちゃんのこと本当に愛してるってこと。
だから何も心配いらないのだ。
たかちゃんが傍にいてくれることが、ぽんちゃんにとっては一番のお薬だもん♪
好きな物を好きなだけ。好きな事を目いっぱい。ね♪

  • #9rjWiv8.
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

