ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


それは、目覚ましが鳴ったら私を起こすこと。 ミニレッキス:20110118_01

アンちゃんはたいてい、この辺りに寝てます。 ミニレッキス:20110118_02 シーツに薄っすらウンコ汁が付いてるでしょ?(・ω・;A)

夜中に目が覚めたとき、たまにアンちゃんをペチッとしちゃうことがあります。それでもアンちゃんは、「ん?」という顔をしつつも、大人しく横で寝ています。
そして、目覚ましが鳴ると。。。。。ものすごーい勢いで、私の手とか顔をペロペロするのです。「起きてっ!起きてっ!ご飯の時間だよおおおおおおおおおおおおおっ!!」

極稀に、目覚まし前に起こされることもあるけど、ほんの何分か前。きっと毎日、目覚ましが鳴るのを今か今かと待ってるのでしょう。私が起きると、嬉しそうにベッドの上で踊ってくれます。
アンちゃんのうさぎダンス、とっても上手なのよ♪ すぐご飯にしないと怒られちゃうけどw

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

Momiまま says...

はじめましてi-265私もミニレッキスと暮らしてます。
今はブロークンレッドの♂3才と。
先代はAndyさんとちょっと似ているオパールの♂でした。
その先代君は、Andyさんと同じく毎日一緒に寝てくれて、そして目覚ましを待って、アラームが鳴る寸前にメロメロメロ…と顔や手をなめまくって起こしてくれてました。(一度だけ、寝ぼけたらしく4am過ぎに起こされてビックリ~)
そしてやっぱり、ごはんトレーをくわえてブンブン振り回して「急ぎなさいっ!」と、私は毎朝叱られてましたi-230
それが懐かしくてコメントさせてもらっちゃいました~
今の子には、思うところあって就寝時にはケージに入っていただいてます。
その他でもちょっと辛めのママを演じている(?)ので、甘やかしたいのをガマンして見られないように涙したり…(笑)
でも、もう3歳になってずいぶん聞き分けが好くなってくれたので、時々は一緒に眠ったりしたいなぁ~と思ってます。Andyさんに負けないくらいママ大好き♪な甘えん坊なので、どんな反応をしてくれるのか、とても楽しみです!
先代君が亡くなった苦しさがなかなか忘れられず大変でしたが、今の子がそんな私のグズグズを全く気にせず、ミニレッキス持ち前の天真爛漫でいてくれるのでほんとうに救われてます。
その子たちそれぞれの個性は全く違うけど、ミニレッキスはやめられない…家族みんなが虜です。
Andyさんもお体に気をつけて、天国へ行く瞬間まで元気に過ごしてくださいねi-260

  • #LfSnBEJ6
  •  edit

まぁ says...

Momiままさん、こんにちわ(〃ー〃)

起きたくない朝でも、ペロペロと可愛く起こされると嬉しくなっちゃいますよね♪
ウンチの山ができてたり、盲腸便を食べた直後のお口で舐められることもあるけどw
目を開けた瞬間に、ドアップの顔がドーンッ!とあるのも最高です。

先代くんを懐かしく思い出すきっかけになって、とても嬉しいです。
可愛い子を亡くすのは寂しいけど、忘れてしまう方が寂しいですもんね。
忘れることなんて無いのですが。。。
Momiままさんが、またミニレッキスと暮らしていることも、嬉しく思います。
先代くんが、とっても可愛い子だったんだな~。愛されてたんだな~って。
今の子も、負けず劣らず可愛らしいんだと思います♪

一度ハマッたら抜け出せないミニレッキスワールド。
これからも、思いっきり堪能しましょう~ヽ(〃▽〃)ノ

  • #9rjWiv8.
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

