ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


PCに向かって座る私の背後には、たいてい、私とお尻合わせに寝てるアンちゃんの姿が。 ミニレッキス:20110126_01

ここで、アンちゃ~ん♪と呼んでみる。

すると・・・

何か用? ミニレッキス:20110126_02 チラッと振り向く程度。

いや、振り向いてくれるのはいいほうです。耳だけピコッとか、鼻をピクッとか。自分が用事があるときや、美味しそうなものを貰える雰囲気を感じたときだと、これでもかーってぐらい大騒ぎするくせに。

アンちゃん、ちょっと冷たいんじゃない?

  そうでもないよ?だって、他の人が呼んでもピクリともしないでしょ?

そう言われれば、そうですね。。。それに、尻尾の先まで力をぬいて、寝ウンチしながらくつろいでるんですもんね!( ´,_ゝ`)プッ ミニレッキス:20110126_03 全身ダラ~ンと、思いっきりリラックスして。

  ですです。ここは、僕が安心できる場所なんです。

目が覚めたら、私の背中に手をかけて、思いっきり伸びをするんですよね?

  良くご存知で。

アンちゃんとは、10年半の付き合いですから(ΦωΦ)ふふふ・・・・

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

