ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


少し前に、ペレットをピュリナからAPDに変えたアンちゃん。
最初のうちは、アルファルファ主原料のアルフィーがお気に入りでした。それがいつの間にか、「ご飯いらない。これ、いや。」って言い出した('A`) 必ず一気食いのアンちゃんが、お椀を目の前に何時間も( ゚ ρ ゚ )ボーーーー お椀をユラユラさせて、やだな~やだな~と遊んでる。どうした?アンちゃん。病院で悲しい目に遭った直後だったからなのかと思いきや、どうも違うらしい。

もしやと思い、アルフィー入りのお椀と、ティミー入りのお椀を用意。目の前に並べる。すると、迷わずお口はティミーに向かったのでしたΣヾ(・ω・´;)ノ もちろん一気に完食!

ミニレッキス:20110217_01 量はいつも↑これぐらいです。これ以上あげても残します。うさぎのしっぽで売っている、うさぎの軽量スプーン1杯分。これを、朝晩1回ずつ。

牧草もペレットもティモシーじゃ、栄養が足りなくなったりしないのかちら。人間と同じように、うさぎも年を取ると肉より魚!ってなるのかちら(*-゛-) う゛~ん

あんでさん、どんだけティモシーが好きなんですか。。。 ミニレッキス:20110217_02 野菜はニンジンと大葉しか食べないし、おかしな子です。

残されたアルフィーは、換毛で大変なことになっている隼兎の元へ。美味しく食べてくれてるかちら。

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

さゆり says...

もしかしてティミーの方が新しいとか?
そうじゃなかったらやっぱりアンちゃんは変わってるよ。

  • #5In8/kEw
  •  edit

みぃこ says...

隼兎は、ティミーをはじめてあげた時、抗議してたよw
そのうちちゃんと食べるようになったけど・・・。
アルフィーは、最初から戸惑うことなく食べました(^m^)

  • #RD9wzko.
  •  edit

まぁ says...

i-265 さゆりちゃん
両方一緒に買ったから、古いとか新しいとかは無いはずなのよねぇ。
明けたのもほぼ同時だったし。。。
今日も元気にティミーを完食!やっぱアンちゃんおかしいのかちら(・ω・;A)

i-265 みぃ
やっぱ最初はイヤがるもんだよね。おかしいなぁ。
今のアンちゃんなら、OXBOWも食べそうな勢いだよ(ノ∀`)
一度、全てのペレットを並べて食べ比べしてもらいたいね。

  • #9rjWiv8.
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

