ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


今日の15時ちょっと前、震度6の地震が起きました。そろそろ日付が変わろうとしている今も、かなり大きな余震が続いています。幸い、我が家は全員無事です。親戚もほとんど連絡が取れました。

私の職場は家から車で10分足らずのところなのですが、高齢者を相手にしているので、すぐに帰宅するわけにもいかず。。。家に帰ったのは18時半頃だったかな?母親にアンちゃんの様子を聞いてみると、一番大きく揺れた時、真っ先にベッドの上に向かったそうです。
「アンちゃんにとって一番安心するのは、アンタといるベッドの上なんだね」って。嬉しいけどアンちゃん、ケージの中のほうが安全なんですけど...(・ω・;A)

被災された多くの方々に、心よりお見舞い申し上げます。

取り急ぎ、アンちゃんの無事をお知らせです。

ミニレッキス:20110311_01 ホント、余震続きで怖いです。水が出ないのも困りもの・゜・(*ノД`*)・゜・。
電気・ガスは生きてます。寒くないだけいいのかな。でも、トイレがorz

ぽんちゃんの訃報がショックで沈んで更新してなかった今日この頃。久々の更新がこんなお知らせとは。。。

日付変わって12日になりましたが、震度3~4ぐらいの余震が続いています>< 5分~10分おきぐらいに。小さいのもあわせると、常に揺れている感じです。

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

- says...

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ましこ says...

お久しぶりです。まぁさんもアンディくんも無事でよかったです。
うちもみんな無事です。高齢うさぎさんが増えたので心配でしたが、地震のとき家にひげがいたので、うさぎゲージの棚を押さえててくれたので無事でした。余震に注意してね。

  • #W6AMzZ0.
  •  edit

あけ says...

まぁちゃん一族もご無事でよかったです。
アンちゃんまぁちゃんの匂いで安心したかったのね。
なんて可愛いアンちゃんでしょう♪

こちらも震度6弱という想像も出来ないほどの地震だったので
うさ部屋が心配で(確認できる人がいない)気が狂うほど心配でしたが、お陰さまで全員無事でした。
アンちゃんたちどうしたかと心配でおりました。
夜の余震は怖いよねぇー。
停電とかは大丈夫ですか?
お互いに船酔いしながら頑張ろうね

  • #jhC0J7jE
  •  edit

まぁ says...

i-265 非公開さん
ここ、思いっきり取手です><
地震の瞬間の怖さはもちろん、いまだに続く揺れと物資の少なさが恐怖です。
情報も、合ってるのか間違ってるのかすらわからない。
これじゃ、精神的におかしくなる人が増える一方じゃないかと。。。
ここより大変なところがあるのはわかっているけど、被害を拡大しない努力を
政府には頑張って頂きたいですね。少しでも、情報が欲しいです。

i-265 ましこさん
おぉ!+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪
家族全員無事でよかった!あのうさぎタワーが倒れたら…。考えただけでも怖い><
まだまだ不便な日々が続くみたいだけど、気合入れて頑張りまっしょい(`・ω・´)!

i-265 あけさん
あけさんちも無事でよかったよぅ。・゜・(*ノД`*)・゜・。
たかちゃんからメールもらって、無事だって聞いて安心してました。
でも、そんな恐ろしい時間があったのね…。泣き叫んじゃうよね。
停電はまだしてないけど、これからお互い計画停電の餌食に。
真夏・真冬じゃなくて良かったと思うしかないね。
ホントこれが真夏だったら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
余震も本震も停電も食糧不足も原発も、全部無事に乗り越えられますように!

  • #9rjWiv8.
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

