ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


大地震の日、庭の枕木が倒れたぐらいで、家自体には大した被害がなかったのですが... 毎日毎日揺れまくっているせいで、少しずつ被害が出てきました。
壁紙の継ぎ目のところが剥がれてきたり、柱にヒビが入ったり。窓が閉まりにくくなったりもしています。ミシミシギシギシ怖いです(*ノ-;*) 道路のヒビも、少しずつ大きくなってきていて、端の付け根がズレてたりもします。

いつまで続くかわからない揺れ。あれから毎日、震度3以上の揺れを観測しています。というより、ようやく3まで落ち着いたって感じ。この先まだわかりませんが。。。1日も早く、おさまってくれることを祈っています。
もちろん、放射性物質も。

ミニレッキス:20110321_01

おうちが崩れなくて良かったな byあんで

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

