ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


アンちゃんの健気なナメナメではなく、地震で目を覚ましたイヤーな朝でしたε= (-с_-`o) ハァ… 震度5弱なんてゆー揺れもあり、ちっとも安心できない日々を送っておりますが、アンちゃんの可愛らしさは相変わらずです(〃∀〃)

アンちゃんの綺麗なおめめ☆彡 ミニレッキス:20110324_01

アンちゃんの可愛いお口♪ ミニレッキス:20110324_02

そして・・・

アンちゃんのおかしなウンチ( ´,_ゝ`)プッ ミニレッキス:20110324_03

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

ヤヨ says...

余震による被害・・・お見舞い申し上げます。

災害も様々な状況がありすぎて、頭がおかしくなりそうですが

アンちゃんの姿が見ることができ、
まぁさんの言葉に、安心したり、身が引き締まることもあって
今、私の心の癒しになってます。(*^_^*)

本当、水に関しては・・・
乳児に悪くて、うさぎには???
同感です(>_<)

まぁ says...

ここよりずっとずっと大変なところもありますから。。。
って、なんだか優越感みたいに考えるのもイヤですよね(´・ω・`)
「大変なところがある」とゆーより「頑張ってる人たちがいる」のが正解かも。
今までになかった災害を知ったりと、ホントに色んなことが起こってますね。。。
そんな中、アンちゃんを見て癒されるだなんて、とっても嬉しい言葉です。
私も毎日癒してもらってます♪

今日は、この近くの水でも乳幼児は飲まないほうがいいお水が…ヽ(;´Д`)ノ
かといって、ミネラルウォーターが売ってるわけでも配布されるわけでもなく
目に見えない恐怖と戦う日々でごじゃいましゅ(´・ω・`)

  • #9rjWiv8.
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

