ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


さゆりお姉ちゃんから、たーっくさんの伊予柑が届いたよぉ~ヾ(*´∀`)ノ ミニレッキス:20110327_01

お野菜は危ないから、果物でビタミン摂ってね!って。 ミニレッキス:20110327_02 僕、お野菜嫌いだから、普段ちっとも食べないけど・・・

果物は大好きー♪ ミニレッキス:20110327_03 柑橘類が大好きな まぁちゃんも、大喜びしてたよ。さゆりお姉ちゃん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

こちら茨城県南部。余震の数は減らないけど、規模は小さくなってきました。

FLOPSYちゃん、すごいなぁ。
「とにかくすぐに行動にうつすこと」と「単発ではなく継続すること」
って、第2回チャリティーコンサートを開催するらしい。 そう、続けていかなくちゃダメなんだよね。復興には、時間もお金もいっぱい掛かるんだから。

第2回東日本大震災復興支援チャリティコンサート (大阪府富田林市)
ピアノ:井阪 あゆみ
ヴィオラ・ヴァイオリン:中塚 哲司

Team Velvetのテーマ曲を作ってくれた方ですよ♪

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

さゆり says...

一番欲しいのはきっとガソリンだと思うんだけど
さすがに送れないので伊予柑にしたよ。
アンちゃん、おいしかった?
お野菜は大葉しか食べないんだもんね(^▽^)
早く余震が無くなるといいね。

  • #jKvnHcOQ
  •  edit

まぁ says...

ガソリンはね、それなりに供給されてるみたい。
スタンドに並んでる車を見なくなったよ。お値段は困ったことになってるけど。
今はタバコがどこにもないよヽ(*;ω;)ノ これは全国同じなのかちら。
製造中止とか値上がりとか、今後どうなっていくんだろう。。。

イヨカン、ちょっとスカスカしてるとこもあったけど、味は最高!
アンちゃんも美味しそうに食べてたよ。アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

  • #9rjWiv8.
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

