ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


このお水、飲んでも大丈夫なのかなぁ...(*-゛-) う゛~ん ミニレッキス:20110329_01

摂取制限は解除されたそうですよ、あんでさん。

(*-゛-) う゛~ん (*-゛-) う゛~ん (*-゛-) う゛~ん ミニレッキス:20110329_02

考えてるフリして寝てますね、あんでさん。

(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!
ちょっと!!ソコ、あけないでください。
眩しくてしょーがないよ。ゆっくり寝てられないよ。まったくもぅ!

今まで寝てたくせに、いきなりなんですか。。。
ソコってどこですか。。。

コ コ で す ! ミニレッキス:20110329_03

ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ
あ...いや...あの...... 今日はお天気いいですし、空気の入れ替えにいいかなぁと。。。って、そんなことより、新しくなったヒーターカバーの具合はいかがでしょうか?

(。´・ω・)ん? 新しくったって、いつもと同じじゃん。何か変わったとこでもある? ミニレッキス:20110329_04

確かに同じだけど。。。3箇所縫っただけですけど。。。ほら、フカフカ感とゆーか、ホワホワ感とゆーか、へたれてない肌触りがイイかなぁと。

それだけでえばらないでよね。評価は耳1つ! ミニレッキス:20110329_05

いや、えばってないし・・・。しかも、耳1つってどんなだ評価よヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

節電が叫ばれる中、いまだにペットヒーターの上でヌクヌクしているアンちゃんなのでした。

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

がぶ父ちゃん says...

うっ・・・。

カバだ!

  • #vvPn6bhM
  •  edit

まぁ says...

ムーミンだもんっ(`・。。・´)

  • #9rjWiv8.
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

