ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


こーやって半分ズリ落ちながら寝てると... ミニレッキス:20110405_01

左肩のモッコリが気になりますなぁ(´・ω・`) ミニレッキス:20110405_02

お腹のダルダルも((笑´∀`)σヶラヶラ ミニレッキス:20110405_03

モッコリと聞いて冴羽僚を思い出すあなた、きっと同世代☆
そして、地震は止まらないε= (-с_-`o) ハァ…

注:見る角度やアンちゃんの体勢によってこう見えるだけで、普通にしてるとここまでひどくないです

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

ヤヨ says...

もっこりアンちゃん・・・
笑ってしまいました(スミマセン(^_^;)
テレビ埼玉かMXTVで1年~2年前だったか
シティーハンターの再放送やってたんですよ~

いや~TMネットワークも懐かしかったです(^◇^)

- says...

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁ says...

i-265 ヤヨさん
おおっ!再放送してたとは!って、埼玉とか見られないorz
シティーハンターを思い出そうとすると、途中でキャッツアイになってしまうのははぜ?w
エンジェルハートは、あんまり馴染めなかった思い出があるなぁ。
うーん、なつかすぃ♪
TMネットワークの文字を見て、TMレボリューション?と思ってしまったのは
わたしだけでなはいはず!w

i-265 非公開さん
~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!
地震の時、ごっつ心配してたんだよぉ!滅さんとこにいたって、大阪さんから連絡がw
最近はね、mixiであの辺の人たちとつぶやいてるよ。

仕事は(*-゛-) う゛~ん、どうなんだろなぁ。評判通り、ここは良くないよ(・ω・;A)
同じ時期に入った人たちと、いつ辞める?って話で盛り上がってるw
そっちはどんなとこなんだろ。
女ばっかりでこーゆー職場って、なんだかなぁってとこがいっぱいだよ。

またいつでも日記書きに来てね~♪「アンさん」でいいからw

  • #9rjWiv8.
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

