ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


妹の みぃこは、ワンコ用の皮製首輪やリードなどを、オーダーメードで作っています。
ちょっと用事で家に寄ったついでに、私も作ってみた。といっても、首輪もリードも必要が無いので、キーホルダー?みたいなやつを。首輪にくっつけて、迷子札の役割をするらしい。

うさぎの形に切った皮を2枚張り合わせて、穴を開けたり紐を通したり。
さて、出来栄えは?

こっちは前。 20110408_01

こっちが後ろ。 20110408_02

厚みはこれぐらい。 20110408_03

大きさはこんなもん。 20110408_04

初めてにしては、うまくてきたでそ?(*´σー`)エヘヘ

ワンコと暮らしてる方、こそーっと遊びに行ってみてください♪って宣伝しとけば、ブログ作成費と宣伝費を貰えるかちら(o´・∀・`o)エヘッ♪

皮製ハンドメイド首輪・リード・アクセサリー作成: BOBO-CLUB

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

