ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


夕方5時20分頃、またデッカイ地震がありました。速報では、震度6弱です。色々な方面から4月11日が危ないとは聞いていたけど、まさかホントに11日に来るとは。
あの大震災からちょうど1ヶ月。黙祷をしたその日にですよ?マジおっかない。津波警報も出るとか、もぅ、ね。
こうやって書いてる最中にも、地震警報がピロロ~ンピロロ~ン。そしてガタガタグラグラ。

いい加減にしてぇぇぇえぇぇぇぇヽ(;´Д`)ノ ←明菜ちゃん風に(古っ

さて、アンちゃんはとゆーと、ドドドドドドっと揺れてる時はビックリしてたけど。。。おさまった瞬間、お食事タイムに突入しておりました(ノ∀`) ミニレッキス:20110411_01

しかも拾い食いとか・・・('A`) ミニレッキス:20110411_02 アンちゃん:地震じゃお腹いっぱいにならないよ?

そして、大きく揺れてから約40分後、アンちゃんの夜ご飯の時間になると、何の戸惑いも無く「ごはんー!」と騒ぐのでした。さすが食欲大魔王!

まだまだ大きく揺れるのでしょうか。原発は持ちこたえてくれるのでしょうか。
皆さんのお宅には、被害はありませんか?
不安は募る一方ですが、なるようにしかならないからどうしょもない。 平和な明日を送ることが出来るように、祈るしかないですね!

以上、ひたすら揺れている、茨城県からお伝えいたしました((φ(..。)カキカキ

(´・A・`)ア…大雨洪水警報まで出ちゃったよ。そしてすごい突風。
どうにでもなれヽ( ´ー`)ノ

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

ヤヨ says...

大きい地震でしたね(>_<)ご無事でよかったです。
地震があった時は、私は帰宅途中で
今日は、たまたま旦那の方が早く帰宅していて・・・

で、ですよ
うちのミニレッキスちゃん・・・
地震の時の様子を旦那が見てましてね
なんとっ!アンちゃんと同じ行動をしてたって(笑)
ブログを見ながら、思わず吹き出してしまいました~

7日のコメントも、笑っちゃいました~

あけ says...

毎日の余震、本当に「いい加減にしてぇ~」だよね
みんな大丈夫?群馬も揺れるけど、
まぁちゃんのほうがもっとだもんね。
怖いよね~。揺れていなくてもつねに揺れてる気分だし、小さい揺れだと慣れちゃったのか驚きもしない。
これ以上被害が出ないで欲しいよね
そちらは食料ありますか ?こちらは、コンビニなんかは半分くらいの品数です。

アンちゃん逞しいね。アンちゃんのお口もごもごが可愛い♪癒されるわ~。アンちゃんありがと!!
うちでは大きいのが地震の影響が食欲に出ちゃうの。
アンちゃん、男の中の男を教えて暮れないかなぁ~。

  • #jhC0J7jE
  •  edit

あおいんこ says...

うちのほうはたいしたことないけど
自分は地震酔いになってるようです
震度はたいしたことないけど仕事場が高層ビルで結構揺れました

ネットの知り合いがみなさん茨城なので心配です
取り敢えずあんさんが無事でなによりです

まぁ says...

i-265 ヤヨさん
ミニレッキスは、食欲も好奇心も旺盛!どんな時でもお気楽でいて欲しいですよね♪
飼い主の不安が伝わるってゆーけど、アンちゃんには当てはまらないのかもw
たとえ家がつぶれてしまっても、家族みんな無事でいてくれたら...
って書いてる今も、ミシミシと揺れております><
とにかく、これ以上被害が広がらないこと。それだけを祈ってます。
ヤヨさん一家も、何かあった時にどうするかシミュレーションを念入りにして、
この危機を乗り切りましょう(`・ω・´)b

i-265 あけさん
ホント揺れ揺れよね。群馬は、長野が揺れても新潟が揺れても怖いよね><
小さな揺れでも、ここから大きくなっていくんじゃないかって思うと、
おっかなくて仕方ないよぅ。突き上げるような揺れとか、マジ恐怖。
アンちゃんの逞しさには、救われっぱなしかも。ただの食いしん坊だけどw
あ組の食欲は心配だぁ。美味しいおやつで、栄養補給しなくちゃね♪
みんな落ち着いて、美味しく食べられる日が早く来ますように!

i-265 あおさん
おぉ!おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!
茨城組はみんな元気にしてるよ~。破滅がいま宮城で、ちょっと大変みたい><
でもね、ちゃんと無事に生きてるから!
茨城じゃないけど、シマゴンもリリちゃんも大丈夫だよ。
高層ビルの地震は、なんだか違う怖さがあるよね。エレベーターとかも。
通勤鞄には、乾パンと飲み物をなのだ~!

  • #9rjWiv8.
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

