ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


今日は静かだなぁ~と思うと、突然大きく揺れたり。
大きな揺れは無くても、常に地面が微振動を起こしてたり。
どこからともなく、パキッパキッと家鳴りが聞こえてきたり。

いつまた大きく揺れるのか。それは、大震災並みの揺れになるのか。

外に出るのが怖い。お風呂に入るのが怖い。常にドキドキ。そんな日々を送ってると、ホント疲れますね(´_`) もともと地震が大っ嫌いなのもあって、頭の中は地震でいっぱいになってます。
今度は、茨城直下型が来るって噂があったりで、恐ろしくて仕方ないです。かといって、家でジッとしてるわけにもいかず...

なんてことない、平穏な日々はいつやってくるのでしょうか。怖がってても仕方ないのはわかってるけど、怖いもんは怖いんだぁっヾ(o`д´o)ノ゛

アンちゃんは、元気に食べて元気に出して、元気に遊びまわってます♪ ミニレッキス:20110414_01 なぜか、大好きな靴下さんの上にご飯w

今日は近くに住んでる従姉妹の誕生日。これからケーキ作って持って行きますヽ(*・ω・)ノ

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

