ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


去年の夏に植えたハナミズキが、綺麗な花を咲かせてくれました(〃ー〃) 20110426_01

隣の家の木が邪魔なので(・ω・;A) アップで! 20110426_02

2本立ちでスッとした、素敵なハナミズキなのよ♪

モミジ・シマトネリコ・ベリーたち・ドウダンツツジも、綺麗な新緑。 20110426_03

いつも元気に緑色のフェイジョアと、植えてすぐに見ごろを終えたカイドウw 20110426_04

アンちゃんも、ノビーッと。春眠暁を覚えずから脱却するようですヽ(*・ω・)ノ ミニレッキス:20110426_05

さて、大掃除でもしましょうかね。おうちのカバー、撤去ですよ!

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

- says...

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁ says...

ホイちゃまああああああああああああああ!!
元気にしてるかい?新学期、楽しんでるかい?
始業式には、例の丸くんが登場したのかい?ww

地震はね、ようやく落ち着いてきたよ。揺れても震度3ぐらいかな。
まだまだ最大余震が来てないってゆーのが恐ろしいけど。。。
まぁ、なるようになるよね!
地震が西に移動しないことを祈ってるよ。マジおっかないから、ホイちゃま泣いちゃうw

最近はINしてるのかちら。なんだかとっても違う世界になっちゃったみたいね(´・ω・`)
気にせずたまーにでいいから、コメ残していけよぉ~ヽ(*・ω・)ノ

  • #9rjWiv8.
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

