ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


ねぇねぇ、コレなぁ~に? ミニレッキス:20110530_01

なんだろぉ? ミニレッキス:20110530_02

!!!!! ミニレッキス:20110530_03

ちょっとっ!! ミニレッキス:20110530_04

これ、ものすごぉおおおおおおおおおおく ミニレッキス:20110530_05

美味しいんですけどぉぉぉぉぉぉぉ♪♪♪ ミニレッキス:20110530_06

それはね、アンちゃん11歳のお祝いだよ。メロンってゆーんだよ。まだ免許証が届かないから、強風の中、自転車で買いに行ったんだから。ちょー疲れたよ...

去年、10歳ヾ(・∀・。)ノダ-!!って喜んでて、あっとゆー間に1年経過。とっても元気に11歳を迎えることができました。ものすごく、ものすごーく(人´∀`*) ぅれしぃ♪

左肩モッコリとゆー、よくわからない物体を育ててるアンちゃんですが、元気の良さは変わりません。若い子に比べたら、そりゃーお年寄りに見えるんだろうけどw ハリツヤがない?(・ω・;A)いくつになっても、私の可愛いアンちゃんであることも、ずっとずっと変わりません。
惑星が一直線に並ぶ不吉な日と言われよーが、強風で家が吹っ飛びそうだろうが、5月30日が嬉しい一日であることも変わりません。

今日は寒いので、人間用のホットカーペットをつけました。あったかいのが好きなアンちゃんは、私の真後ろでデロ~ンと伸びて寝てます。

「美味しいものも嬉しいけど、まぁちゃんにナデナデしてもらったり、顔を近づけて話しかけてもらう方が、ずっとずっと嬉しいんだよ。」
そんな顔してこっちを見てます。

11年も人間と一緒に暮らしてるアンちゃん。きっと、人間の言葉をいっぱい知ってるんだろうなぁ。アンちゃん、来年のご馳走は何にする?高価なバナナのお取り寄せなんて、どう?

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

shi says...

ご無沙汰してます。m(__)m
いつもこっそり、拝見させていただいてます。

アンちゃん、美味しいメロンを食べれてよかったね~。
本当に美味しい!!!って顔してる。(笑)

アンちゃんのお誕生日おめでとうございます!!
11歳、すごいですね~。
アンちゃんの11歳とは思えない元気な姿にあこがれます。
これからも、まぁさんと一緒に
たくさんの素敵な時間を過ごすことが出来ますように。

ふうちも約3週間後に10歳になりますが、
これからもアンちゃんの後ろをついていきますので、
また、来年もお祝いしましょうね。

  • #kuX..F9k
  •  edit

さゆり says...

アンちゃん、11歳おめでとう!!!
嬉しい♪嬉しい♪ほんとに嬉しい♪
チビロと一緒にがんばって長寿記録作ろうね。

  • #jKvnHcOQ
  •  edit

みつこ says...

アンちゃん、11歳、おめでとう!!すごいね。
まあちゃん、孝行だね。

もう、ずっと会っていないけれど、その可愛さ、ちっとも変わらない
よ。いつか会いたいな。

これからも、元気でぶるるんしてね。Purinも頑張るから。

  • #qvubdm4s
  •  edit

まぁ says...

i-265 shiさん
こちらこそ、すっかりご無沙汰しています(*;ω人)
そして、お祝いのお言葉ありがとうございます!
実は私も、コソーリふうちくんの様子を見に行ってます♪
ふうちくんも、もうすぐ10歳なんですね。すごいなぁ。
shiさんとseiさんの愛情あってこそって、いつも思ってます。もちろん、ふうちくんの
頑張りもです。
何年経っても、変わらず色々と応募しちゃうshiさんのバイタリティーと溺愛っぷりに
いつも関心してるんですよ(〃ー〃)
寒くてジメジメした日が続いてるけど、気合で乗り切っていきましょー!
ェィ(*´・ω・`)o"ェィ(*`・д・´)ノォゥ!!!

i-265 さゆりちゃん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ホントにね、すっごくすっごく嬉しいよ♪でもなんか、当たり前って気持ちもあるのw
来年は12歳。干支を一回りしちゃうんだよね。楽しみだなぁ。
チビロくんも一緒に、年男のお祝いしようね♪
今年は、秋のラビットショーに行けるように頑張ってみようかな。

i-265 みつこさん
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
アンちゃん、すっかりじぃさんになっちゃったけど、元々おっさんぽかったしw
なんてったって、ベルオフで小林念侍って言われたぐらいだもん( ´艸`)ププッ
相変わらず可愛いお顔で、でもかなりふてぶてしくなったよ。
Purinちゃんは元気に走り回ってるかな?ホント、また逢えるといいな。
ブリーダー業のお話も聞きたい♪

  • #9rjWiv8.
  •  edit

ヤヨ says...

アンちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ぺろりんちょしてる顔もかわいいですね~♪
これからも、アンちゃんから癒しをいただきます☆
よろしくお願いします(*^_^*)

免許の更新話も、参考になりました!

まぁ says...

i-265 ヤヨさん
お祝いありがとですぅ~♪
ぶっさいくな顔ばっかり載せてるけど、ちゃんと癒しになってるかちら(・ω・;A)
実物はね、もっと可愛いんですよ☆
免許はホント気をつけてください。1年うっかりしちゃうと、とんでもないことに><

  • #9rjWiv8.
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

