ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


人間の子供とゆーのは、 「起きてる時は怪獣でも、寝てるときは可愛い」 と言われます。だがしかし、兎の子とゆーのは...

Σ( ̄⊥ ̄lll) ミニレッキス:20110601_01

il||li _| ̄|○ il||li ミニレッキス:20110601_02

換毛が激しくて、オチリまでブチャイク(ノ∀≦。)ノ ミニレッキス:20110601_03

アンちゃんかかりつけのお医者さんは、兎のことを 「うさぎのこ」 って言いますw

使用例:うさぎのこは皮膚が弱いから、耳掃除は慎重に

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

Momiまま says...

アンディさん11歳おめでとうございました。(ごぶさたでございますi-185
ウチの「うさぎのこ」はまだまだひよっ子i-274
アンちゃんと同じ5月生まれでちょっと前に4歳になり、ようやく‘排泄はハウスでするとママが喜ぶ’と悟ってくれました。
アンちゃん、寝顔もすンごく可愛いですよi-175
私の先代の子はアンディ似で、容姿も含め私には120%の出来過ぎのよい子でしたが、周りには「甲イカでしょ。」などとウサギ扱いされないこともしばしば…
なぜでしょうね?こんなに美男子なのにねぇ~(親バカは治らない☆)
アンちゃんも現ウチの子も、これからますます充実した楽しい日々を送れますように!
アンちゃんの日々を拝見して、勉強させていただきますネ。
*免許の有効期限の件も大変参考になりましたi-201

  • #P1b4ixAI
  •  edit

まぁ says...

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

「うさぎのこ」は、犬よりずっとトイレが上手って聞くけど。。。
アンちゃんもしっかり覚えるまでは時間が掛かりましたよw
埋め込み式トイレを思いつくまでは、試行錯誤の日々でした。懐かしい思い出だけど
その時はけっこう悩んだなぁ。
4歳ぐらいって、人間との距離感がグッと縮まる頃のような気がします。
お互いの気持ちや行動を、それまで以上に理解できるとゆうか...色々近づきますよね♪

甲イカだろうが、ウナギだろうが、可愛いものは.*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・。
うさぎってホント奥深いなぁと、何年一緒に暮らしても思います。

  • #9rjWiv8.
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

