ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


晴れた日の昼間は、けっこう暑くなってきましたね。なのにアンちゃんってば...

ストーンベッドと微妙な距離を保ったままです。 ミニレッキス:20110609_01

そこまで暑くないよ? ミニレッキス:20110609_02 暑いよりも、寒いほうが嫌いなアンちゃんなのでした。もしや、じぃさんだから?(・ω・;A)

そうそう、昨日ようやく免許証が手元に届きました!なんと、緑です。初心者免許です。1年間は、初心者マークを付けて走らないといけないのです。期限が切れて半年以内なら、適性検査だけで免許証が発行される上に、初心者マーク無し。半年でこの差は何Σ( ̄⊥ ̄lll)

皆さんもお気をつけて~ヽ(*・ω・)ノ

そうだっ!日曜日の「ダーウィンが来た」見ましたか?野うさぎのバトル、すごかったねw

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!でっかい地震きたっ!!速報は震度3だけど、4近くあったぞ。・゜・(*ノД`*)・゜・。

お、4に変更されたw

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

さゆり says...

石川遼くんも免許切れてたの知らずに無免許で運転してたんだってねえ。
よくあることなのかな?
ほんと、気をつけなくちゃ。
まぁちゃんも次またやったら笑い事じゃないよね~いひひ。

アンちゃんはまだ暑くないのかもね。
私とおんなじだよ。
私もエアコンの部屋にはいられないもん。

  • #jKvnHcOQ
  •  edit

まぁ says...

親戚に警察のお方がいるんだけど、その人もウッカリしたことあるんだってw
次からはお知らせのハガキが来るはずだけど、誕生日のたびに確認した方がよさそうね。
みんな気をつけよーヽ(*・ω・)ノ

さゆりちゃんとこのうさぎ部屋の寒さ、あれは忘れられないよ。
食品倉庫のようにヒンヤリ。また遊びに行きたい(*'▽'*)わぁ♪

  • #9rjWiv8.
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

