ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


あつ゛い・・・あつ゛い・・・・あつ゛いぃぃぃぃぃぃぃo┤*´Д`*├o

我が家の玄関には、こんな子が立ってます。お客様を、笑顔でお出迎えしてくれます。 ミニレッキス:20110624_01 どうですか?少しは涼しくなりましたか?( ´,_ゝ`)

梅雨の晴れ間とゆーには暑すぎる日が続いてますが、明日は少し涼しくなるようです。皆様、お身体ご自愛くださいませ。豪雨で被災されてる方も...心配ですね(´・ω・`)

さて、ふうちくんの10歳のお誕生日パーティーを見て、よだれジュルジュルのアンちゃんですが、自分も最近、美味しいものを食べてるようです。それはそれは、私まで食べられてしまいそうな勢いで。

そんなアンちゃんを直撃してみましょう。いや、アンちゃんってそもそもお野菜全般嫌いじゃなかったでしたっけ?(・ω・;A)

真剣です(`・ω・´) ミニレッキス:20110624_02

とても真剣に食べてます(`・ω・´) ミニレッキス:20110624_03

おっ? ミニレッキス:20110624_04 その色、その形、それは・・・・・・もしかして・・・・・・・バニセレシリーズじゃないですか!

「うん☆とーっても美味しいよ♪」
一瞬で完食してしまう、クーラー漬けで涼しいお顔のアンちゃんなのでした。

もう少しで換毛も終わりそうです。

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

- says...

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁ says...

元気がなによりヽ(*・ω・)ノ
ってか、マジ暑すぎるよ。とろけちゃうよ。
熱中症には注意なのだーヽ(*・~・)ノ

もうすぐ夏休み、羨ましい限り。。。その前の試験は・・・イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

