ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


あまりにも恐ろしい顔で、あまりにもおかしな格好で寝てたので、思わずパチリ。 ミニレッキス:20110715_01

水枕?冷えピタ? ミニレッキス:20110715_02

気持ちいいのか悪いのか、相当な悪党面。 ミニレッキス:20110715_03

見るに耐えないお顔だったので、迷わず起こしました。

「気持ちよく寝てたのに、うるさいなぁ・・・・・」

そしてまた、ヒドイお顔で寝るアンちゃんなのでした。

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

oppo says...

こんばんは。
毎日暑いですね!

ウサリズム炸裂のアンちゃんを見て癒されます。
いやぁ、やっぱりミニレッキスはとぼけてていいです!

うちのグレーな子も5歳になりました。
いよいよシニアの仲間入りか…
と私も身を引き締めておつきあいして行こうと
気持ちも新たに過ごしていますが、
アンちゃんに比べたらまだまだヒヨッコですね。

また、会いに来ます。

  • #zEcCmb/Q
  •  edit

まぁ says...

oppoさん(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪
ホント、毎日暑くて泣けてきます>< 車のハンドルの熱さにビックリですよ!

ミニレッキスって、なんなんでしょうね?
とぼけてるとゆーか、マヌケとゆーか、なんかちょっと違うんですよねw
見た目が、誰が見ても「可愛い!」って叫びたくなる顔じゃないからなのかしら。
他のうさぎと同じ事をしても、きっと笑われるタイプですよね。「いい人なんだけどねぇ」とかw
この病み付き感はたまりません。抜け出せない、ミニレッキス地獄♪

5歳なんてまだまだ若造ですよ~。シニアなんて言葉、早いです!
と言っても、目には見えない老化現象というものが始まる頃なので、
今まで以上に、ジックリ観察が必要になってくるかもしれません。
深く長いお付き合い、楽しんでくださいねヽ(*・ω・)ノ

  • #9rjWiv8.
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

