ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


久々に連続更新をしたからなのか、昨日はガッツリと地震がやって来てくれました('A`) 今日はテンプレいぢってみたりしちゃったから、もっと大きいのが来ないかと不安です(´・ω・`) もういい加減おさまってほしいんですけどね! たかちゃん、心配メール((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

さて、田んぼに囲まれた田舎町は、夜になると急に涼しくなる日があります。そんな日は、エアコンを切って窓全開!筑波おろしがすごい勢いで吹くと、ちょっと寒いぐらい。でも、うさぎには少し暑いかも?って思うときは、ストーンベッドが登場します。

アンちゃんも、それほど暑くないのかな。 ミニレッキス:20110716_01

体の1/4ぐらいしか乗っかってないですよ? ミニレッキス:20110716_02

キュートなオチリにズームアップ! ミニレッキス:20110716_03 ミニレッキスにしては、綺麗な足の裏でしょ♪ ソアホックなんて無いのよ~ヽ(〃▽〃 )ノ

尻尾の裏は、ちょっと汚いけど(´・ω・`) ミニレッキス:20110716_04

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

