ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


なでしこJapan優勝ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
サッカーとか良くわからないですけどね!日本人の優勝が、とてもすごいことだって事ぐらいわかりますよ?

台風マーゴンの勢力もすごそうですね(・ω・;A) 当地も今日は曇り空。久しぶりに、太陽から開放されてます。雨が降って涼しくなれば嬉しいのですが、大きな被害が出ませんように。

さて、ミニレッキスです。何は無くてもミニレッキスです。
ミニレッキスの表面的な特徴といえば、まずはビロードのような毛並みですよね。濡れるとちぢれるビロード。撫で方によって、その手触りが全然違う。なんだかちょっと不思議です。オデコや背中を撫でて「うわぁ~♪」ってゆー人は多いけど、是非ともお腹も触っていただきたい。あのホヨホヨした感じ、たまらないですよ~ヽ(〃▽〃 )ノ

そして、おヒゲ。申し訳なさそうなおヒゲ。ちぢれたおヒゲ。
けっこういっぱい生えてる子もいるんだけど、アンちゃんのおヒゲは・・・・とっても情けないです。ホラ、しょぼしょぼ~っとしか生えてないでしょ? ミニレッキス:20110718_01

(。´・ω・)ん?

ξ:D)| ̄|_ ...ン?

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ナニ・・・その1本・・・・・・・・・・・・・・・・・  ミニレッキス:20110718_02

やたらと綺麗に波打ってらっしゃる((笑´∀`)σヶラヶラ ミニレッキス:20110718_03

アンちゃん、そこでどんなレーダーをキャッチするんですか?

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

