ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


台風は、モーレツな風だけで終わってしまいました。遠くにいた時のほうが、雨すごかった!やたらと強烈な風はとても冷たくて、昨日から寒くてたまらないぐらいです。秋になりそうな空気。よし、こんな時はお外に出てみよぅ!さぁアンちゃん!お散歩しますよぉ~。

ウッドデッキの上に、アンちゃんを放牧。 ミニレッキス:20110721_01 ちょーへっぴり腰((笑´∀`)σヶラヶラ

ブルーベリーが生ってても、ちっとも興味が無いようです。とゆーか、それどころじゃない? ミニレッキス:20110721_02

まぁちゃん!!!抱っこ!!! ミニレッキス:20110721_03

仕方ないなぁと、今度はレンガの上に放牧。 ミニレッキス:20110721_04 やっぱり動かない。そして助けを求める。
おろしてもおろしても、足の上に乗っかってくるアンちゃんなのでした( ・´ー・`)プッ

そんなアンちゃんの様子を、動画で撮ってみた。ヨウツベ・・・初めて使ったヽ(´ー`)ノ ケド・・・チャンネル?の設定とか、良くわかってません。。。調べてみよう、そうしよう。

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

さゆり says...

アンちゃん動画4連発~!
でもあんまり動かないねえ。
もっと軽快に走るアンちゃんが見たいな♪

  • #jKvnHcOQ
  •  edit

まぁ says...

あんまりとゆーか、ちーっとも動かないのヽ(´ー`)ノ
久しぶりの外だったからなのか、ワンコがうるさかったからなのか・・・。
秋になって涼しくなったら、たまに遊ばせてみようかな。
部屋の中なら、すーっごい走り回ってるんだけど、動画にすると暗くなっちゃうのよねぇ。
ソファーの上やベッドの上を走り回るのは、私がベッドのなかで(∋д∈)ネムイヨ-って言ってる
時間ばっかりだし。
アグレッシブなアンちゃんをお見せしたい(*'▽'*)わぁ♪

  • #9rjWiv8.
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

