ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


アンちゃんの牧草遍歴

  1. オリミツロングマット
  2. fanfan's チモシー1番刈り (閉店)
  3. らびっとわぁるど チモシー1番刈り
  4. うさぎのしっぽ チモシー1番刈り
  5. ジョイホのペット館で売ってるUSチモシー1番刈り ←今ここ

って感じになっております。
ちなみにジョイホとは、ジョイフル本田のこと。郊外にある、でっかいホームセンターですね。これがまた、やっすいの。4kgで1,980円よ?今までは、3kg3,000円だったんだから。

ミニレッキス-チモシー1番刈り:20110726_01

この牧草、一応「アメリカ産プレミアムチモシー」って書いてあります。でも・・・販売元がご近所さん。近所ってほどでもないけど、そう遠くない同じ県内。ま、まさか・・・・・・実はそこらで作ってます♪とかゆーんじゃないよね?産地偽装してないよね?あるわけないと思いつつ、電話して確認してみると、「当社では、国内のものは一切取り扱っておりません。」とのお返事をいただきましたヾ(*´∀`)ノ
国産は恐ろしいからね。セシウム見つかっちゃうからね。被曝しちゃったら殴りこみだよ?

とにかく、安全だということがわかって一安心です。安くて美味しい、アンちゃんのお気に入り牧草。

牧草入れに詰めてると、すかさず走り寄って来たアンちゃん。だがしかし、向かう先は牧草ケースをしまってある場所。ここに潜りたくてしかたないのですヽ( ´ー`)ノフッ

↓↓ 引き出しのポッチにニオイ付けてますw ↓↓ ミニレッキス:20110726_02 ※牧草の下に敷いてあるのは、竹墨シートです。

この下はフローリングむきだしだからツルツル滑るのに、こぼれてる牧草目当てにいそいそと。このケースを引っ張り出すたびに、必ず潜り込むのでした。「アンちゃん、葉っぱどこ?」って声を聞くと、急いでケージに戻るのに。へんな子なんです…。

フタでガードされてて入れない。あれれ?ってなってるアンちゃんです。 ミニレッキス:20110726_03

ギューギュー?パッツンパッツン?溢れてる? いえいえ、ちゃんと閉まるのですよ☆ ミニレッキス:20110726_04

おまけの動画(〃ー〃)

キャリー片付けるの忘れてた・・・(;´д`)
放置してあるキャリー=おもちゃ なのですが!ここに牧草を入れると…とたんに逃げ出すw

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

