ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


テレビといえば、最近地デジ化されたあれです。27時間テレビを、ダラダラと見てしまった私('A`) ムダナジカンヲスゴシテシマイマシタorz

地デジで困っているのは、経済的問題を抱えた人以外にもいて、かなり深刻らしいです。それは、視覚障害者の方々。ラジオでテレビの音源を聞いてたそうで、地デジは入らないとか。
見れないものを買うってのもバカバカしいですよね…。どうにかならないのかちら。

さてさて、アンちゃんが出演することになったテレビは、地デジじゃありません。いわゆる、ネットで生中継ってやつ。と言っても、ニコ生じゃないよ?w

「うさぎのおめめ」って番組、知ってますか?

愛知県の「わいわいテレビ」が2009年11月25日から放送している、うさぎのための番組。こんな番組があるなんて、知らなかった。見つけてちょっと感動w
今までの全放送がアーカイブ動画としてアップされてるので、見てみたい方は是非!

この番組に、「こんな番組があったとわぁぁっぁ!これから見ます!!」ってメール送ったのです。ついでに、このブログのURLをペタッと。
そしたら、「番組内で紹介させていただきますね♪」とゆーお返事がきてしまったのです(´Д`*)ハァハァ

2011年7月28日(木) 20:00~ うさぎのおめめ

アンちゃん、どんな風に紹介されるんだろ? ミニレッキス:20110727_01

ようつべにアップしたこの前の動画が、チラチラッと流れるのかな? ミニレッキス:20110727_02

番組にはチャットで参加することもできますよ~ヾ{・ww・}ノ
私はその時間にご飯なので、リアルタイムで見ることはできないですけど…。

うさぎのおめめ 毎週木曜日20時から放送中
http://waiwaitv.com/programs/usaginoomeme/

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

