ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


ブログカスタマイズに精を出す私を、遠くから見つめる あんでさん (つд`)
そんな所にウンチばら撒かないで(つд`) ミニレッキス:20110729_01

枕もとの下には、クッションが置いてあります。アンちゃんの踏み台昇降運動用です(チガマスゴメンナサイ)元気いっぱいでも、もう11歳ですからね。上り下りする時の負担を、少しでも軽減するために。
柔らかいクッションじゃ意味が無いので、とゆーか、更に負担になってしまうので硬いものを。人間も年をとると、降りるのが苦痛になってくるでしょ?

このクッション、ちゃーんと利用してるアンちゃんが可愛くて仕方が無い今日この頃です(*´σー`)エヘヘ

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

