ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


親戚のおじさんから、メロンが届きましたヾ(*´∀`)ノ
いや、私はあんまり好きじゃないんですけどね・・・ アンちゃんは大好物です♪

アンちゃーん!美味しいもの来たよ~♪ ミニレッキス:20110730_01 !!!ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

一心不乱に食べるアンちゃん。あ、もちろん刻んであるので喉に詰まる心配は無いです。って、そんなの気にするのって私だけ?(・ω・;A) 食いしん坊な子を持つと、そんなことも心配しないといけないのですよ!w


この汁がまたタマラナイんだよね~ (私もジュースとかなら好きです♪) ミニレッキス:20110730_02

うんめーっ! ミニレッキス:20110730_03

(´Д`*)ハァハァ ミニレッキス:20110730_04

最後のお顔は、見なかったことにしておきますね。。。

ところで、メロンって食べるとガジガジするよね?喉が焼けるような感じがするよね?え?しない??? そんなことは無い!ガジガジ イガイガするのだっ!あれが苦手なのだ('A`)
アンちゃんはどうなんだろう?

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

