ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


8月とは思えない涼しさですが、どうやら8月になったようです。
某ダジャレ好きの自称外人タレントが
「8月になると売れるファミレス→Oh!ガスト!」
みたいな事をつぶやいてて、ちょっと笑ってしまった今日この頃です。

11歳ともなると、さすがに若い頃のように動き回らないアンちゃん。ボケーッと寝てばかり。いや、動き出すとすごいんですよ?あんたホントに11歳?!って思うほど、スピーディーな動き。それがあまり長続きしないので、ちょこちょこと動くようにできたらいいなぁと、模様替えをしてみました。

アンちゃんのおうちを、PCの横に配置!・・・・・・ボケーッと寝てますけど..... ミニレッキス:20110801_01

どうだっ!・・・・・・ボケーッと寝てますけど..... ミニレッキス:20110801_02

この方法、アンちゃんにはとっても効果的でした☆ 写真は寝てますけど(・ω・;A)

若い頃のように、「何してるのぉ~」と話しかけてくる回数が増えたり、配置の変わった部屋の中を、色々と探検してまわったりしてます。今だけですかね(´・ω・`)
それに、今までより風通しがいい場所なので、きっと心地いいハズ!

ソファーやらパソコンやらケージやら、あっちこっち動かしてる最中も、アンちゃんってば「何してるのぉ~」モード炸裂で、足元をウロウロウロウロ。危ないからどいてぇー!w
ケージに閉じ込めておけって?そんな事はしないのです(*´ー`) フッ 細心の注意が必要ですけどね!良い子はマネしないほうがいいかもです。。。

フッと横を見るとアンちゃんがいる。これ、とってもステキです☆彡
変える前は、アンちゃんは背後でヌボーッとしてたのでw

僕、シニアじゃないよっヾ(o`д´o)ノ゛  byあんで

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

さゆり says...

チビロとちろくんを一緒に出すとね、もう終わりのないカクカク合戦が続くよ。
11歳と10歳でも複数になるとすごいんだから。
アンちゃんも試してみる?貸し出しするよ。
若さが取り戻せるかも~♪

  • #jKvnHcOQ
  •  edit

あんで says...

さゆりおねえちゃん、やばんですっ!ハレンチですっ!
ぼくは、そんなエッチなことしないですっ!
ちろくんは・・・今でもビビビンッて鍛えてるですか?ぼくにはわからない世界です。。。
ぼくは、えんがわでチモシーつまんでるのがいいです。
お相手は、ろびんちゃんがいいです♪

  • #9rjWiv8.
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

