ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


すっかり夏毛に変わり、頻繁に毟らなくてもよくなってきたのですが。。。まだ抜けるのですよ。ミニレッキスの毛は、細くて柔らかくて軽くてホワホワ~っと飛ぶので、そのままブラッシングすると発作が起きて私が死にます(*´σー`)エヘヘ なので、グルーミングスプレーは、私とアンちゃんのにとって欠かせないアイテム。

今までは、うさぎのしっぽで売ってるOYKスプレーを使ってました。 うさぎの丘ペットに一番を使ったこともあります。どちらも良い商品です。

しかーし!牧草もペレットも、今ではジョイホ(ジョイフル本田)で買えるのです。わざわざ通販で買うことがなくなったのです。そんな矢先に、OYKスプレーが底を付いた('A`)
(*-゛-) う゛~ん、困った。わざわざそれだけ頼むのもなぁ。どうしよぅ。かといって、そこらで売ってるものは、どれもこれも使う気にならないようなものばかり。
で、ネットで色々調べてみた。最近はどんなものが売られてるんだろ~♪

そして見つけたのが、ピュアサイエンスです。
レビューを見た感じ、なかなか良さそうじゃない?なにより、ピュアだよ。ピュア。これ重要!清浄・除菌・消臭と、何にでも使える万能なスプレー。よし、これにきーめたっ☆これ、お耳の掃除にも役に立つね!

売ってるお店はいくつかあったけど、少し安いお店もあったけど、犬猫グッズ屋さんよりも、やっぱうさぎでしょ!ってことで、愛らびっとに注文してみました。
結局通販かいっ!w という突っ込みは受け付けておりません((

↓ おまけの牧草にウハウハするアンちゃんと、届いたピュアサイエンス ↓ ミニレッキス:20110804_01

この牧草のほかに、麻の実とパパイヤの葉が入ってました。
アンちゃん、パパイヤの葉に狂喜乱舞。私の手のひらまで食べる勢いで、必死に食べてました。麻の実は、おあずけです。穀物類は、アンちゃんの敵!ヾ(o`д´o)ノ゛

ピュアサイエンスを使ってみた感想は、また明日☆彡
まだ使ってないんですものヽ(*・ω・)ノ

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

