ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


お耳が痒くなると、「ねぇねぇ、お耳がカユイかも。掻いてほしいかも。」と言いに来るアンちゃん。そんな時は、軽く小指を突っ込んでグリグリってしてあげます。
暗くて見にくいのですが(・ω・;A) 動画を撮ってみたので、良かったら見てってください。

この、掻いてね合図が増えてくると、人間用の耳かきと綿棒を使って、本格的な耳かきをします。

今日もいっぱい取れたよーヾ{・ww・}ノ ミニレッキス:20110805_01

終わったあとのアンちゃん。
気持ちよくなったのは良かったけど、されてる最中のイヤイヤ感を思い出し、複雑な表情。

ミニレッキス:20110805_02

部屋の奥のほうで、ジッーとこっちを見てました(ノ∀`)

奥の電気もつけて、ちょっと近づいてみた。 ミニレッキス:20110805_03 やっぱり微妙な表情。そして、息遣いが荒くて若干ブレ気味(ノ∀`)

いっぱい取れて、気持ちよくなったじゃないの。そんなに怒らないでよ。少し落ち着いたところで、昨日のパパイヤの葉でご機嫌取り。まんまと引っかかってた|ω・`)プッ♪
ご褒美って、終わってすぐじゃ効き目無いのよね。心がまだ落ち着いてないから。イヤなことを少し忘れてきたところで、美味しいものをポンと。アンちゃんにはこれが効きます♪

耳かきついでにブラッシングをしたのですが、使ってみましたよ!ピュアサイエンス! もちろん、綿棒を湿らすのにも。

これ、(・∀・)イイ!!何がいいって、まずニオイが無い。
OYKスプレーも、ペットに一番も、独特なニオイが鼻に付くのですが、ピュアサイエンスは無臭です。いや、かすか~に何か匂うかも?でもそれが、ちっともイヤな匂いじゃない。ホンノリいい香り。いま流行のハーブの匂いがするやつって、けっこうキツイらしいよ。たとえイイ匂いでも、ねぇ。。。

ベタ付き感が無いのも(・∀・)イイ!! サラッとしてて、ホントにお水みたい。さすが、マイナスイオン還元ミネラル水!飲んでも何の問題も無いとゆー点は、とってもステキ☆

自分の手に吹きかけて、その手でアンちゃんの身体をモミモミ。ブラシにシュッとして、ナデナデ。コットンを湿らせて、お目目をフキフキ。

濡れてるときは、あれ?ちょっとゴワゴワする?って思ったけど、毛が乾いたらビックリ!サラサラ~のホワホワ~のツルツル~のツヤツヤ~のピカピカ~になりました。使って大満足! _|\○_ヒャッ ε= \_○ノホーウ!!!

ちょっとお高いけど、これは文句なくオススメできる一品です。
こんな商品が、かなり前からあったとはオドロキです。たまには探索しないとダメですね(´_`)

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

