ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


それはズバリ!!
「うさぎが話しかけてきた時に、必ず返事をする」
だと思ってる私がここに。

ミニレッキス:20110809_01

もちろんね、話しかけることも大事よ?
でもね、「ねぇねぇ」って話しかけてきた時に、必ず「なぁに?どうしたの?」ってお返事する。これって、ものすごーく大切なことだと思うの。優しい声で、ね。

ちゃんと応えてあげるとね、いっぱいいっぱい話しかけてくるようになるんだよ。そうするとね、何が言いたいのか、だんだんわかってくるんだよ。
ちゃんと応えてあげるとね、喜んでくれるんだよ。

「はぁい♪どうしたの?ナデナデするの?」
「うん!」

ほら、仲良しになれた♪

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

あけ says...

アンちゃんとまぁちゃんはラブラブだからねぇーv-238うらやましいカップルだわ
私もたくさんの子がいるけど、未だ「ほっといてくれ・・」って言われちゃう子がいるよ。
だから、まだまだ修行が足りないみたいです。とほほ。
誰って・・・北海道から来たんだけど・・・とほほ
まぁちゃんの日記見ていて改めて思い出した事がいっぱいあります。
ありがとう~v-291
今更ですが、アンちゃん11歳のお誕生日おめでとう~。私もめっちゃ嬉しかったよ。
ずっとずっと元気でいてね。アンちゃんをみんなが目指すから・・。
pc壊れて携帯で生きていたので、コメントが見えなくて書きこできませんでした。年寄には、スマートフォンは無理です。

  • #jhC0J7jE
  •  edit

まぁ says...

あ、あけさん・・・何をおっしゃいますかっ!
うさぎ暦も数も、ずっとずっと先輩じゃないのぉ~。修行したいのは私のほうよ?
あのテレビのほっくんとのチュー映像、ステキだった(*'▽'*)わぁ♪

で、ほっといてくれの道産子・・・それは駿くんかしら?
Σ(`・□´・ ;)ハッ!!!もしや、また増えたりしてないでしょうねっ!知らない子、いないでしょうねっ!
あけさんちも、またお邪魔したいなぁ。すっかりベルベルまみれだもんね(`・ω・´)b
みんな、アンちゃんを追い越さないようについてきてね~♪

スマホ・・・・・・・私には未知の世界です・・・・・。らくらくホンでもいいぐらいw

  • #9rjWiv8.
  •  edit

あけ says...

v-356ドキッ・・・なぜわかっちゃうんだろう・・・
今は、11うさぴょんずだよ。数えてみて~

  • #jhC0J7jE
  •  edit

まぁ says...

(ΦωΦ)ふふふ・・・・私のお目目は千里眼~
その何かを含んだような書き方、バレバレなんですわよっ!
さぁ、紹介するのです。ブログを更新するのです。
現在の「あ組」の様子をお知らせするのですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!

なんでもお見通しぃ~ あーなたのぉ心お見通し~
って歌があったような無かったような(・ω・;A)

  • #9rjWiv8.
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

