ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


アンちゃんは食いしん坊。だけど、カスは食べません。ペレットのカス。葉っぱのカス。↓↓はパパイヤの葉っぱのカス。 ミニレッキス:20110810_01

なに贅沢なことしてるの?と言われ、落ち込み気味のアンちゃん|ω・`)プッ♪ ミニレッキス:20110810_02

アンちゃん日記の2002年3月から11月半ばまでの写真は、ホワイトバランスの設定の無いへなちょこカメラで撮影されたうえに、部屋の電気がオレンジ色(電球色)だったので、みんなオレンジがかった写真でした。それを、ぜーんぶ修正してみますたっ(`・ω・´)b

え?そんな昔の写真なんて見ない?・・・そ、それを言っちゃおしまいですよ。いいんです、自己満足ですからっ! アンちゃんが、アンちゃんらしい色になったのヾ(・∀・。)ノダ-!!
でもね、どう頑張っても不自然極まりない色になっちゃう写真も何枚かあってね、それは、セピアとかモノクロで誤魔化しておいたよ(*´σー`)エヘヘ

そのついでに、IEのバグを直してみたりとか。
ってかさ、IEなんて使わないっつーのっ!誰があんなバグだらけのブラウザを…(´_`) ソースが文字化けるのが許せないっ!やっぱさ、好きなアドオン入れたFireFoxが1番ですよ(*´-`)(´-`*)ネー

そうそう、それとね、自分って天才かと思ったカスタマイズを1つ。
ログページをね、開閉式で見られるようにしたのぉ~ヾ(*´∀`)ノ
JavaScriptがオンになってないと、なーんの意味もないけどっ!いいの、自己満足だから。おヒマな人は、どんな感じか見てってね♪ どこかわからないとか言わないで。。。→メニューの、Archive of Diaryとかさ、このページの↓にある「日記」をクリックとか。
いや、「日記」だと記事数が多くてイラッと来ちゃうだろうから、「○才○か月」がいいね。あ、それだとArchive of Diaryと同じようになっちゃうな。。。
そうだっ!ARBAラビットショーなんかいいかもっ!写真をクリックすると感動するから。って、これもまた自己満足の世界ですけど!w 写真だけ、ズラーッと見られるんだぞぉ~♪ 写真右上・左上にマウスを乗せて~♪

サイトマップも頑張ったなぁ。うん。自分エライッ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

そんな感じで、日々ブログをいぢくりまわってる私なのでした(〃ー〃)

あんで:おれさまをいぢくれっ!

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

