ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


ミニレッキス:20110813_01

今日はお盆。ご先祖さまが、遠いところから帰ってくる日。

いい子にしてるかぁ~ ちゃんと食べてるかぁ~~ いいウンチ出してるかぁ~~~

僕のご先祖さま、どこの誰だかわからないけど、帰ってきてるのかなぁ?
結局 血統書は届かないまま、月日は流れ流れてもうすぐ11年。いい子にしてるとこ・元気にしてるとこ、見てくれてるのかなぁ?褒めてくれてるかなぁ?

なぜだかわからないけど、「みっくん」の名前が頭をよぎったよ。なんでだろぉ?

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

さゆり says...

この間、お墓の草むしりしたんだけどね、
アンジェラのお墓から始まってみっくんのお墓の前でいつも終了なの。
みっくんのお墓だけどみっくんだけのお墓じゃなくて
もういろんな子と一緒だねって心の中で言ったんだよ。
それでまぁちゃんのところへ行ったのかな?

  • #jKvnHcOQ
  •  edit

まぁ says...

何日前だったかなぁ。フッと頭の中に「みっくん」って浮かんだの。
なぜだかわからないけど、縁側のようなところを、みっくんが走り回ってた。
なんかね、白昼夢みたいだったよw

みんなが眠ってるとこは、お墓じゃなくて「まほろば」なんだよ♪

  • #9rjWiv8.
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

