ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


ミニレッキス:20110815_01 毎日毎日、今日も35℃を越えて暑いですって、天気予報のお兄さんが言ってます。それなのに、まぁちゃんはタオルケットをかぶってます。脳みそ、やられちゃったのかな…。

24時間フル稼働してくれてるエアコンさんのおかげで、寒くて寒くて仕方ないです。凍えてしまいそうです(つд`)
違う位置にPCを移動すればいいんだけど、やっぱPCも冷える場所に置きたいし。まったくもって、悩ましい猛暑ですε= (-с_-`o) ハァ…

関係ないけど、NHKのお天気お兄さん(斉田さん)は、いつ見ても男前です(*ノωノ) あの声、たまらない(*'▽'*)わぁ♪
アンちゃんに声帯があったら、どんな声を出すんだろ。病院で、キーッて叫んだのは聞いたけどw あぁ、鼻とか食道を使って、プップップって鳴くこともあるね♪

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

