ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


No.100 ロータスちゃん
100lotus
品種ミニレッキス
生年月日2004年3月17日
性別女の子
カラーブルー
お住まい東京都世田谷区
飼い主さんよしのさん
性格奔放な王女様
特技飼い主の膝の上でごろりと横になって眠る。
チャームポイント和風小顔&瑠璃色の瞳
うさちゃんから規則正しい生活をお願いしたいぴょん。
飼い主さんからなかよく元気に暮らしましょう。
ベルベルさんへうさぎの中のうさぎ!
Blog or Siteロータス日記
No.101 ベンくん
101ben
品種レッキス
生年月日2004年8月5日
性別男の子
カラーブラックハーレクインマグパイ
お住まい北海道
飼い主さんめぐさん
性格やんちゃ坊主
特技頭のついたライオンの絨毯のように(わかりにくい?)平たく伸びる
チャームポイント頭頂部で十字に模様が切り替わってます。
あと、伸びたときのお尻。
うさちゃんからかまってかまってかまって~!
なでなでしてくれたら一緒に寝てあ・げ・る。
飼い主さんからベンちゃんはコードも齧らないし、おしっこも飛ばさないいい子です。
やんちゃなくせに、やたらと甘えてくると、悪さをしてても許せちゃう。
「何にも悪いことしてないよ」って顔がまた可愛いんだよね。
ベルベルさんへさわり心地はホント最高ですよね。なつっこいところも最高!
No.102 かりんくん
102karin
品種ミニレッキス
生年月日2004年8月25日
性別男の子
カラーリンクス
お住まい岡山県
飼い主さんめめさん
性格人見知りでこわがりだけど、お家ではやんちゃで甘えん坊です。
特技飼い主の後をストーカーのようについてくること。
チャームポイント澄んだ瞳と素敵なリンクスの毛並みです。
うさちゃんからたくさんパパイヤほしいなり!もっともっとなでてほしいなり!
飼い主さんからいつまでも元気にとびはねててほしいです。
ベルベルさんへなんとも言えない愛嬌のある性格が大好きです!
Blog or Sitekarinlemon
No.103 アントラオくん
103antorao
品種ミニレッキス
生年月日2005年1月3日
性別男の子
カラーオパール
お住まい愛知県
飼い主さんminaさん
性格とにかくやんちゃ!抱っこ嫌い、なでなでは気分次第。
でも構ってもらえないと、拗ねてしまう。そこが可愛らしいんですが...
特技脱走。ケージを飛び越えて和室に行くのが大好きです。
チャームポイントクリンクリンのオメメ
うさちゃんからもっと遊んでェ
飼い主さんからいつも癒しをありがとう。
嫌なことがあっても、無邪気な君の顔を見ていると、嫌な事なんか吹っ飛んでしまうよ。
ベルベルさんへ元々、旦那の実家で飼っていたミニレッキス。
はじめて見たときから、ミニレッキスの虜に。でもその子は2004年10月にお星様になってしまいました。
それでもいつかまた、ウサギをミニレッキスを飼いたいと思っていたら、旦那の母が目やにダラダラのブルーのミニレッキスを買ってきました。
その後、同じペットショップで亡くなった子と同じオパールのミニレッキスが!
当時、私自身心が病んでいたのもあって、旦那が見るに見かねて買ってくれたのがトラオです。
No.104 ユズちゃん
104yuzu
品種ミニレッキス
生年月日2005年1月21日
性別女の子
カラーブルー
お住まい三重県伊賀市
飼い主さんナオさん
性格おてんばで、甘えんぼさん。
特技階段の上り下り。すっごく早いです!
チャームポイントくりくりおめめと、おっきなおチリ。
うさちゃんからもっとペレット食べたいな~。あと、食後のチェリーも忘れずにね!
飼い主さんからペレットだけじゃなくて、牧草もしっかり食べようね!
いつまでも元気で健康に、ずっと一緒に暮らそうね、ユズ☆
ベルベルさんへうさぎがこんなにかわいいなんて・・!
甘えてすりすりしてくるのも、眠くて頭がカクッとこけちゃうのも、楽しくてひねりジャンプする姿も、みんなみーんな大好きです!
No.105 ニコちゃん
105niko
品種ミニレッキス
生年月日2005年1月21日
性別女の子
カラーブルー
お住まい福岡県北九州市
飼い主さんkiiさん
性格素直、人間大好き
特技ジャンプ、50センチ高のサークルもひとっ跳び!
チャームポイントまん丸お鼻に、大きなおちり
うさちゃんから「うさぎの丘」から見つけてくれてありがとう。
毎日、いっぱい可愛がってくれてありがとう。おかあしゃん、大大大好き!
飼い主さんからいつまでも元気でね。
ベルベルさんへ先代のモコ(ミニレッキス・オパール)はお月さんに居ます。
人懐っこさ、賢さ、毛並みの良さ、全てにメロメロです。
No.106 つくしくん
106tsukushi
品種ミニレッキス
生年月日2002年8月8日
性別男の子
カラーレッド
お住まい三重県名張市
飼い主さんまさこさん
性格ぼんやりぼけぼけ。マザコン。
特技早食い
チャームポイント大柄で~す。トラのような模様がポイントです。
うさちゃんからボク。ボク。抱っこして。
飼い主さんからいつまでも可愛いつっくんでいてね。
ずーっとボクちゃんでいいからね。
ベルベルさんへ以前から「うさぎを初めて迎えるなら、ミニレッキスお勧めですよ」と言っています。
こんなに性格のいいうさぎって、かわいすぎる!
Blog or SiteLOP LOP LAND
No.107 みみ蔵くん
107mimizou
品種ミニレッキス
生年月日2003年10月18日
性別男の子
カラーキャスター
お住まい佐賀県鳥栖市
飼い主さんみみまろママさん
性格温厚で恐がりなのですが、知らない人にでも一応すり寄っていく人見知りしない子です。
好奇心が強く、初 めての所でも果敢に出歩こうと挑戦しますが、恐がりのため直ぐに逃げ帰ってきます。
足ダンしたのを見たことがありません。さみしんぼうです。
特技特にないような・・強いて言えば、尽きることのない食欲です。
チャームポイントふにょふにょおひげと眉毛。セクシーうなじ。
お昼寝中の見苦しいお顔。
うさちゃんからいつもボクのこと見ててね。
ちゃんと見てくれてるか、ボクいつも見てるんだよ。
それと、ボクの様子が変だったら直ぐに気がついてね。
そうしないとまた奥歯が伸びちゃって、ほっぺの内側が痛くなっちゃうんだから!!
それと、いつも新鮮なお野菜ありがとう。
社長さんに会社の花壇をボクのお野用に使う事を説得してくれて、他のみんなにも根回ししてくれたんだよね。
ずっと一緒にいようね。約束だよ。
飼い主さんからいつも側にいてくれてありがとう。
気がつくとじっと私を見つめているかわいいお目目と姿にホッとするよ。
無防備にお昼寝している姿を見ると、長生きするように守るからね、と思います。
みみ蔵に出会えて本当によかった。
みみ蔵がいるから裏っ側に突き抜けそうなくらいへこんでも元気でいられたんだよ。ありがとう、みみ蔵。
ありがとう、これからもずーっと、ずーっと一緒だよ。
ベルベルさんへ温厚で甘えん坊な子が多いみたいですね。
姿も性格もかわいい子が多いです。
みみ蔵が一番かわいいと思っていますが、隊員リストを見ているとどの子もほんとにかわいいですね。
それに、頭のいいところも暮らしやすさかな?
No.108 豆蔵くん
108mamezou
品種ミニレッキス
生年月日2005年2月3日
性別男の子
カラーブロークンキャスター
お住まい千葉県
飼い主さんまめねえさん
性格きれい好き。大胆なのに、意外と小心者かな。
特技頭ふりふりジャンプ。ケージかじかじ出して攻撃。
3回以上のくしゃみでのスタンピング。
チャームポイント背中にひとつだけある豆柄。いかっぽい耳。
うさちゃんからいつも遊んでくれてありがと。かけっこ、またしてね!
飼い主さんから豆蔵がお家にきてから毎日がとても楽しいです。
これからもず~っと仲良くしてね。
ベルベルさんへはじめて飼ったうさぎさんがミニレッキスです。
お利口できれい好きで、ほんとに会えてよかったです。
No.109 うーこちゃ
109uko
品種レッキス
生年月日2003年5月1日
性別女の子
カラーキャスター
お住まい大阪府
飼い主さんよしまささん
性格おてんば。くいしんぼう。
特技ごろんちょ。ほりほり。
チャームポイントちょいぽっちゃり
うさちゃんからりんごをください
飼い主さんから長生きしてください
ベルベルさんへ毛皮にしないで!!
[TeamVelvet隊員リスト]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

