ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


まぁちゃん!まぁちゃん!!何食べてるのっ!!美味しいものっ!!僕にもちょーだいっ!! ミニレッキス:20110817_01

だーかーら お薬だって、何回言ったらわかってくれるの(´_`)
毎日の事なのに、これだけは覚えられないアンちゃんなのでした。
その食い意地は、どこからやってくるの。

田んぼの稲が育ってきて、そばを通るとかるーく発作がでる日々がやってきました。春よりも、秋のほうがアレルゲン多い気がする。

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

さゆり says...

思い出すなあ。
うちへ来たとき、まぁちゃんが薬を飲もうとしたら
ものすごいジャンプでサークル飛び越えてアンちゃんが突進してきたんだよね。
まぁちゃんがおいしいものくれるんだって勘違いして(笑)

まぁちゃん、相変わらず最強のお薬飲んでるの?
大事にしてよね。

  • #jKvnHcOQ
  •  edit

まぁ says...

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そうそう、置いてあったチッコイ扇風機にダイブしたんだよね。
けっこう痛かったはずなのに、何事も無かったかのように、私に向かって猛突進してたww
ホントにね、この「食べたい病」には驚かされるよ。
オカマになった、ちろくん・タジくん、気をつけてね~♪

お薬は相変わらずで・・・ショーに行けるといいんだけどなぁ

  • #9rjWiv8.
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

