ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


ふぅ~ 満足 満足♪ ミニレッキス:20110827_01

アンちゃん、毎日同じもの食べてて飽きないの?

って、だったら美味しいもの食わせろおおおおおおおおおおおおおおっ!! ミニレッキス:20110827_02

Σ(`・□´・ ;)ハッ!!! ボクトシタコトガ・・・・オハズカシイカオヲ・・・

いや、あんまいつもと変わらない顔((

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

あけ says...

アンちゃん、カッコいいお顔が・・・・。
アイドルなんだから、壊れちゃだめだよ。
笑いながら怒らなきゃ・・・

  • #jhC0J7jE
  •  edit

あんで says...

笑いながら怒る・・・・・・それは、竹中なんとかさんみたいにってことですか?
僕には難しい芸の道。。。
だって僕、ポジション的にはキレンジャーだと思うんだ。

  • #9rjWiv8.
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

