ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

Thank you for the comment

- says...

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁ says...

ホイちゃま、先に言っておく。
パスワード設定しても、非公開じゃなんの意味もありませんからぁぁっぁぁー(*ノ∀`)ノ゛))
でもこの機能さ、コメした人は見れるってゆー設定にしてほしいよね。
自分でどんなこと書いたのか忘れてしまうじゃないですか。ホイちゃまのように長い人は特にw

高校の時の物理って、テストで35点だったとかそんな記憶しかないのですががががが。
あんなもんわかるわけねぇヾ(o`д´o)ノ゛その後の人生、なんの役にも立ってねぇヾ(o`д´o)ノ゛

人見知りなホイと仲良くなれたのは、みにちゃんのおかげね♪金ちゃんもいたなぁ(トオイメ

  • #9rjWiv8.
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

