ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


きょぉわぁぁっぁぁぁぁぁっぁ (今日は)
きぃろぉいもっもぉおおおおおおおおおっ (黄色い桃) ミニレッキス:20110915_01

そのなぁもぉぉぉぉ おぅきひっ! (その名も 黄貴妃) ミニレッキス:20110915_02

もちろん、一瞬で完食 ミニレッキス:20110915_03

おかわりは?

桃にはスジがあるので、細かく刻むことをオススメいたします。
食いしん坊さんが食べると、オエッてなったりします。え?アンちゃんだけ?( -`Д´-;A)

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

- says...

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁ says...

自分でも思ったのよ、なんかいっぱい写りすぎちゃってるやん(ノ∀`)って。
まー、コマカイコトハキニスルナ
想像して(´Д`*)ハァハァしといて。ナニ((

自分が高校生だったころ、学校でどんな話をしてたっけ?って思い出そうとしてみたけど…
あんまり思い出せないのはなんでかしらヽ(´ー`)ノ
昨日見たテレビの話とか、誰と誰が付き合っててどーのこーのとか、そんなかなぁ?
近くの喫茶店にいた時間のほうが長かったような気がするw
(´・A・`)ア…投票といえば、クラス委員を決めるときは、必ず嫌いなヤツに投票してたww

  • #9rjWiv8.
  •  edit

- says...

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁ says...

コイバナ・シモネタあたりですかねぇ、人間の本能をくすぐるのはw
いや、シモは人によるかな( -`Д´-;A)

自分が何委員だったのか、何係りだったのか、サッパリ覚えてないのはナゼ?年のせい?
小学校では飼育委員だったってことは覚えてる(`・ω・´)!
電気係りだったのも覚えてる(`・ω・´)!教室を移動するとき、電気をつけたり消したりする人w
高校よりも、小中学校の方が楽しかった気がする。外でワイワイ遊んでた頃が。
今じゃすっかりインドアな人だけども(´・ω・`)

外は暑いし寒いし虫がいるし、おうちの中がいいよd(-c_,-`。)ネッ

  • #9rjWiv8.
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

