ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


お外の牧草入れに、オチッコしちゃいました。
だって、入れてあるの、おトイレなんだもん。間違えるよね?
 「o┤*´Д`*├o アァー 
  ここはおトイレじゃないって知ってるでしょぉ?おトイレどこ?」
って怒られちゃった。

ダッシュで本物のおトイレに行って、残りのオチッコをして、すかさず可愛い子ぶってみた。ちゃんとオチッコしてきたよ♪ ミニレッキス:20110926_01

ゆるちてね(はぁと ミニレッキス:20110926_02

(ΦωΦ)ふふふ・・・・これでもう怒られないZE!
あとは、このビチャビチャになった葉っぱをどうするか... ミニレッキス:20110926_03

どうするもこうするも、片付けるのは誰かお分かりですよね?

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

- says...

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁ says...

(´・ェ・`)?その伏字のところがマジわかりません!
なにそのマックさんっぽいの。マックじゃなくてマジック・・・・・・・・・
さっぱりわからねぇ(σ・∀・)σYO

  • #9rjWiv8.
  •  edit

- says...

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁ says...

(´゚ω゚):;*.':;ブッ コメントの早さの方がマジックなのですがwwwww
走り幅跳びはねぇ、中学の時に4m25cmだった記憶がある。
今はきっと、2mも跳べないと思われorz いや、1mすらあやしい・・・・・
精一杯跳んどいでぇ~...((((*・ω・)ノ

  • #9rjWiv8.
  •  edit

- says...

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁ says...

人にはそれぞれ、得意・不得意ってものがあるからね。
得意分野で頑張ればいいのだっ!( ・`ω・)b
得意でも一生懸命やらない私より、不得意なのに一生懸命なホイのほうが、
ずっとずっといい人間だと思うよ?恥ずかしくもカッコ悪くも無いよ?
もっと自信を持ちなさい!

  • #9rjWiv8.
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

