ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


原因不明のクシャミに、長年悩まされている隼兎。
久しぶりに会いに行ってみると、とても可哀相な事になってしまってました。 ミニレッキス:20110930_01

鼻水で汚れてます。 ミニレッキス:20110930_02

汚れを取るために洗っていると、だんだんとハゲてきてしまいました。 ミニレッキス:20110930_03 ※ゴシゴシ強く洗ったり、半乾きのままにしてるわけではありません。

内側なんて、ツルツルです。 ミニレッキス:20110930_04

お鼻の周りもツルツルです。 ミニレッキス:20110930_05

不謹慎ながらも、ビッケちゃんのアンヨを思い出したよ。
どうにかならないのかなぁ、このハゲ。クシャミが治まらない限り、ダメなのかな。
どんなに調べてみても、原因のわからないクシャミ。たぶん、アレルギーだろうけど…

アンちゃんはと言うと ミニレッキス:20110930_06

大好きな洋ナシに ミニレッキス:20110930_07

舌なめずり♪ ミニレッキス:20110930_08

食欲の秋ですなぁヽ(*・~・)ノ

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

yukapika says...

おひさしぶりです~
はやたん、かわいそうですね><
毛とかアレルギーに効果がよく出る「アニマストラス」っていうサプリがあるので、よかったら試してみてくださぃ
ぴかるも去年くしゃみと鼻水が出た時に教えてもらって、いまも常備してたまに飲んでます
(くしゃみの最初の原因が物理的なものっぽいので、ぴかるの場合はこれでくしゃみが治ったわけではないかもですが)
免疫機能とかに効くらしいですょ
愛らびっとさんでも買えます
店長の伊勢さんはアニマストラスについても詳しいので、ご相談されるといいかも^^

  • #kUr9nKys
  •  edit

まぁ says...

yukapikaちゃんおひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!
ぴぃちゃんも元気に11歳を迎えて、本当に嬉しいなぁ♪それなりに老化現象とかはあっても、
11歳なりの元気さってあるよね!
あの頃(いつの頃?)のお友達がお月様に帰ってしまう話が多い中、一緒に年齢を重ねて行けて、
私もアンちゃんも大喜びだよ。

アニマストラ(*._.)φ))メモメモ
早速みぃこに知らせますね♪少しでも効果があるといいんだけど。。。
くしゃみ連発の時はすごく苦しそうで、手や鼻のカピカピは見てて悲しくて(ノ_・、)
貴重な情報((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

  • #9rjWiv8.
  •  edit

さゆり says...

はやたん、そんなことになっていたとは!

アニマストラス、毛にもいいよ。
パルテの全身はげにもすぐ効いたの。
私も伊勢さんに勧められたんだよ。

  • #jKvnHcOQ
  •  edit

yukapika says...

そうそう、アレルギーとかで全身はげちゃった子とかにすごく効くんですょね
顆粒タイプと液体タイプがあって、顆粒をそのまま食べてくれる子もいるみたいだけど、ぴかるは食べないので液体タイプをりんごジュースとかに溶かしてあげてます
ぜひぜひ試してあげてくださぃ^^

  • #kUr9nKys
  •  edit

みぃこ says...

yukapikaさん、アニマストラの情報ありがとうございます!!
隼兎のくしゃみ・・・酷いときは、見ているこちらもちょっと辛いくらいなんですよ・・・。
そして、原因不明。どこに行っても「たぶんアレルギーだと思います。」って。
アルゲンを特定したとしても、それを除去できる可能性は低いので、旨く付き合っていくしかないらしいです。
それにしても、このハゲだけでもどうにかしてあげたかったので、アニマストラ試してみますね。
顆粒と液体・・・どっちにしよう?やっぱ液体かしらね・・・?

  • #RD9wzko.
  •  edit

yukapika says...

みぃこさんもおひさしぶりです^^
わたしは最初、アニマストラスの顆粒をもらったんですょ(顆粒のほうが後発です)
だいたいこの手のモノはぴかるダメなので、顆粒は予想通り撃沈したんだけど、液体ならごまかせばなんとかなるかも、とジュースで薄める作戦でうまくいきました
伊勢さんも、ぴかるのジュース作戦を飲ませ方のひとつとして参考にしてくださってるみたいです(照)
アニマストラスは独特の薬草系のにおいがして、液体のほうなんかはすごいにおいだけど、原液をなめる子もいるみたいです
顆粒を食べてくれる子にはふつうにいごはんにふりかけたり
顆粒のほうがにおいは薄かった気がしますけどあんまり覚えてないです
うちは液体使いなので、こさじ半分くらいを同量程度のジュースに薄めて飲んでもらってますょ
むかーしは、田口さんのところでも高齢うさちゃん向けに扱ってた記憶もあります
副作用もないし、続ければ免疫強化からのアレルギー体質改善ができるモノだとおもってますので、はやたんにも効いて欲しいなぁ
人間用もあって、やはり同じようにアレルギー体質改善に飲まれているようですょ
がんばってくださぃ^^

  • #kUr9nKys
  •  edit

まぁ says...

そーいえば、アニマストラって聞いたことあるなぁって思ってたら、みどりさんとこだ!
今はあんまり商品置いてないみたいね。。。
引っ越す前だったら、遊びに行きがてら色々聞けたのに、残念(´・ω・`)

どんなにニガイお薬でも、普段貰えないものは何でも大好きなアンちゃんだけど、
薬草の匂いだとダメそうw
パルテちゃんも、ぴぃちゃんと同じように、美味しいものに混ぜてたのかな。
隼兎はどうだろぅ。飲んでくれるといいね。
クシャミもハゲも治って、お目目キラキラのイケメンに戻るといいなヽ(*・ω・)ノ

  • #9rjWiv8.
  •  edit

あけ says...

あらら、はやたんもハゲっちゃっているのね。
ほっくんも、涙でお手手が同じようになってます。
で、ハゲているのは足、お尻回り・・こちらは、汁のせいです。
いまだ、へたっぴなカクカクをしに飛んできます。だから、きっちゃないです。
はやたん、お薬効くといいなぁー。
そして、元のカッコイイはやたんに戻ってね。
うちも、くしゃみするからアニマストラスを飲ませてみようかな?
私の顔みてくしゃみ始まるんだもん(汗)

そして、アンちゃんはいっつでもカッコイイじょ~♪

  • #jhC0J7jE
  •  edit

まぁ says...

ホントにねぇ、久しぶりに見てビックリだわよ。ここまでハゲてるとは思わなかった。
ほっくんは、ここまで酷くないでしょ?男汁の部分は・・・・・・・(/∀\*)キャッ
隼兎もしょっちゅうカクカクしてたけど、汁でハゲるほどじゃなかったよw
ふたりとも、アニマストラで美男子兄弟にもどるといいね♪
それでもまー、アンちゃんには負けるだろうけどv(o^_^o)v

大ちゃんのこと、残念でしゅ(ノ_・、)

  • #9rjWiv8.
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

