ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


3時休憩のとき、電話してみた。「アンちゃん食べてる?」
「あんまり食べてないのよ。牧草を口元に持っていくと、飛び掛ってくるし。」
オカン・・・・飛び掛るってなにwww

朝起きたときは、かなり牧草を食べていたし、ペレットも完食したので、それほど心配せず、でもちょっと心配しながら家に帰ると.....私の顔を見て、いきなり食べだした(゚Д゚ノ)ノ
「アンちゃん、葉っぱ美味しいねぇ~。おりこうさんだねぇ~。いっぱい食べようね。」と声を掛けると、一心不乱に食べます。モリモリ食べます。その姿を見て、オカン涙目(´・ω・`)

いっぱい入れてあったのに、もぅほとんど入ってません。 ミニレッキス:20111013_01

食べてるよ。いい子に食べてるよ。美味しく食べてるよ♪自慢げなアンちゃん。 ミニレッキス:20111013_02

そのアンヨの位置・角度は、やる気のあらわれですよね! ミニレッキス:20111013_03

いっぱい食べて、ちょっとオネムzzz ミニレッキス:20111013_04

葉っぱ 美味しい 食べる この言葉に反応する子で良かったです。
オカンが言っても、効果は無かったらしいけどw

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

